仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

九星気学で探したパワースポットを訪れて仕事運を上げた男性の体験談

この記事では下がってしまった仕事運を上げたくてパワースポットを訪れた男性の体験談をご紹介します! 長年勤めた大手の会社をを退職し、安定の収入から年収アップのため不動産業会へと転職をしたのですが、10年勤めた会社と仕事内容があまりにも違うことと…

筑前國一之宮筥崎宮で仕事運アップを祈願した男性の体験談

この記事では仕事運を上げたくて先に仕事運を上げた友人が参拝した筥崎宮をマネして訪れた男性の体験談をご紹介します! 私は現在会社員をしている36歳の男性、独身です。 私が仕事運を上げたいと考えるようになったきっかけは、自分の給料に対しての不満…

筑前國一之宮筥崎宮で仕事運アップを祈願した男性の体験談

この記事では仕事運を上げたくて先に仕事運を上げた友人が参拝した筥崎宮をマネして訪れた男性の体験談をご紹介します! 私は現在会社員をしている36歳の男性、独身です。 私が仕事運を上げたいと考えるようになったきっかけは、自分の給料に対しての不満…

大垣八幡神社を参拝したら湧水も飲むべし!体の中から浄化される大垣の湧水

この記事では仕事運を上げたくて湧水で有名な大垣八幡神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 30代女性で、仕事では財務を担当しています。 入社後から財務担当をしていますが、描いていた社会人生活とは違い、月末になると残業し、予算の時期になると1…

出水神社の御朱印にはご利益がある!?仕事運を上げたい男性の体験談

この記事では彼女との結婚のために仕事運アップを願い出水神社を参拝した男性の体験談をご紹介します! 私は会社員をしています、36歳の独身男性です。 現在は一人暮らしをしていますが、現在付き合っている彼女との結婚も視野に入れています。 今の仕事に…

京都のパワースポットで有名な伏見稲荷神社に仕事運を祈願した女性の体験談

この記事では彼氏の仕事運を上げたくて京都のパワースポット伏見稲荷神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 大阪府在住の30代女性です。 わたしは某旅行会社で日々カウンターのスタッフとして勤務をしています。 当時付き合っていた彼氏と。(※今は旦那…

天岩戸神社と天安河原はパワースポット!あの感覚を体験して欲しい!

この記事では資格取得を目指して天岩戸神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 今回私がお話するのは、資格取得のために訪れたパワースポットです。 新卒で入った会社は上司にも同僚にも恵まれ、毎日楽しく暮らしていました。 ただ、結婚や結婚相手の転…

国造神社のご利益は斜め上から!?想像と違った仕事運を手にした女性の体験談

この記事では仕事運を上げるために国造神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 私は三十代の独身女性です。 現在はフリーランスで生活を維持しています。 実はこのフリーランスになるきっかけとなったのが、仕事運が上がらないかなと思っていた時にであ…

清荒神清澄寺を参拝して仕事運アップを祈願した男性の体験談

この記事では運の影響が大きく左右する貿易の仕事の運勢を上げたくて清荒神清澄寺を参拝した男性の体験談をご紹介します! 初めましてネイサンと言います。 私が仕事運を上げたかった理由ですが、私の仕事は貿易の仕事が主である意味運の要素があります。 つ…

陰陽師安倍晴明のパワーを期待して晴明神社を参拝した男性の体験談

この記事では仕事運をあげるために陰陽師のご利益を得ようと晴明神社を参拝した男性の体験談をご紹介します! 普段から何事においても運が悪くいろいろパワースポットをネットで探してました。 上司から特に受けが悪く、いつも難しい仕事ばかり対応させる立…

みなとみらい臨海パークは私にとって仕事運を上げる最大のパワースポット

この記事では仕事運をあげるために自身のパワースポットである横浜みらとみらいの臨海パークを訪れた人の体験談をご紹介します! 神奈川県出身、横浜生まれ横浜育ちの生粋のハマッコです。決まり文句です。 学生時代はテニス部に所属しており、インターハイ…

正社員になることを目指して白水阿蘇神社を参拝した女性の体験談

この記事では仕事運を上げて正社員なろうと熊本白水阿蘇神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 私は現在、フリーランスをしている三十代の女性です。 現在は安定はしていませんが仕事もあるので問題はないのですが、以前は派遣社員をしていて、契約期…

仕事運を上げるために加藤神社のご利益をいただきに行った男性の体験談

この記事では会社運に恵まれない男性が仕事運を上げようと熊本の加藤神社を参拝した体験談をご紹介します! 私は36歳の男性で現在は会社員をしています。 今の会社に働き始めて5年ほどになるのですが、以前の会社は経営不振により半ば倒産のような形で仕…

三峯神社は人生が変わる!?思い切って参拝に行った女性の体験談

この記事では一生働ける会社と出会いたくて三峯神社を参拝した女性の体験談をご紹介します! 38歳女性 既婚(再婚) 高校生の子供がいます。 若い時から膝を痛めてしまい、立仕事をフルタイムはできず、座り仕事で年を取ってからも続けられる仕事につきたく、…

高橋稲荷神社のお守りが仕事運を上げてくれた!?商売繁盛に強い神様!

この記事ではフリーランスの仕事の運を上げたくて熊本の高橋稲荷神社を訪ねた女性の体験談をご紹介します! 私はフリーランスをしています、三十代の女性です。 以前は会社勤めではあったのですが、色々な事情があって退職をして今は副業にしていた仕事を本…

鞍馬寺は仕事運を上げるパワースポット!魔王殿まで行くならスニーカーで!

この記事では友人のオススメのパワースポット鞍馬寺を訪れた女性の体験談をご紹介します! 30代の女性です。 当時は営業系の仕事をしていました。 個人や業者に向けて商品を販売していましたが、ある日を境に、こちらに過失の無いクレームや事故が多くなり、…

伊勢神宮は最強のパワースポットだった!参拝して仕事運が上がった体験談

この記事ではパワースポットとして有名な伊勢神宮を訪れた女性が仕事運を上げた体験談をご紹介します! 毎日七転八倒しながら子育てに奮闘する、小学生の子供が二人いる30代のごくごく普通の主婦です。 この前まで幼稚園に行っていたかと思ったら、もう小学…

クロコダイルの財布を風水の影響で購入した男性の成功体験談!

この記事では仕事運と金運を上げたくて風水を参考にクロコダイルの財布を購入した男性の体験談をご紹介します! 私は今、現在40代前半の会社員であります。 お恥ずかしながら、金運にはあまりこれまでに恵まれず、常に毎日をせっせとお金を稼ぐことに精進し…

風水師に弟子入り!師匠の言葉通りに引っ越しをして仕事運を上げた体験談

この記事では仕事運と金運を上げたくて風水の占い師さんにすがった主婦人の体験談をご紹介します! 年齢:50代女性です。 仕事:主婦と予備校の講師をしています。 家族構成:子供は成人して今は夫婦二人暮らしです。 20代のころから占いが好きで、いろ…

鵜戸神宮で仕事運アップを祈願したら予想とは違うご利益をいただいた体験談

この記事では自分と家族の仕事運を上げたくて鵜戸神社を参拝した人の体験談をご紹介します! 家族から、社会の仕組みを知らなさすぎと言われるほど楽観主義のくせに、変にネガティブになりやすい部分もあって、そんな自分の性格が時々いやになる、そんな「お…

リストラ回避を願って風水を取り入れた男性の成功体験談

この記事では将来のリストラへの不安を回避しようとして風水を取り入れた男性の体験談をご紹介します! 私は、プロジェクタを作る製造業の会社にて働いている54歳の男性です。 毎日、職場では電子回路設計やプログラム設計を担当しています。 住居は鶴巻温泉…

原尻の滝に行って仕事運を上げたシングルマザーの体験談

この記事ではお子さんために仕事運を上げたいと地元・大分のパワースポットで原尻の滝を訪れたシングルマサーの体験談をご紹介します! 私は現在大分県に住んでいる30代後半の女性です。 大分県で生まれ育ちました。 20代の頃に結婚し、10年近く他県に…

仕事運を上げるために芸能人と同じ財布を夫婦で購入した主婦の体験談

この記事では仕事運を上げるために夫婦で財布を購入した女性の体験談をご紹介します! 51歳の現在は専業主婦をしています。 昨年までは、団体職員をしていました。 サラリーマン歴は25年になります。 今は、子育て、サラリーマン生活からも解放されて主…

埼玉県内の有名パワースポットを訪れて仕事の良縁に恵まれた体験談

この記事では仕事運を上げるために地元埼玉の有名パワースポットを訪ねた方の体験談をご紹介します!埼玉の超有名パワスポと言えば… 7年間勤務した市役所を退職し、独学で貿易業を学び個人事業主として独立。 悠々自適なスケジュールで日々を過ごす35歳で…

占い好きな女性が仕事運&金運を上げるために霊視とダウジングを受けた体験談

この記事ではお給料を上げたくて占い師さんを頼った女性の体験談をご紹介します! 私は36歳の独身女性です。 実家を出て現在は一人暮らしをしています。 恋人はいるのですが、結婚までいくかはわかりません。 仕事は介護職をしていてい、介護職を始めてか…

玄関に靴を出しっぱなしにしない風水の考えを取り入れ運気を上げた女性の体験談

今回はスピリチュアルなことは信用していなかった女性が風水を参考に玄関を片付けてみた体験談をご紹介します!やってみると意外な変化が…! 40代の女性です。 仕事をするということは、楽しいことばかりではありませんが、最終的には仕事に戻るというくらい…

とんでもないパワースポット!洞爺湖の観音島と弁天島を訪れた女性の体験談

今回は副業の成果を上げたくて北海道の洞爺湖を訪れた女性の体験談をご紹介します! 北海道在住の40代会社員、女性、夫と高校生の子供2人の4人家族です。 仕事は不動産関係の会社に12年勤めています。 今のところ会社の仕事は順調ではありますが、大学…