仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

クロコダイルの財布を風水の影響で購入した男性の成功体験談!

この記事では仕事運と金運を上げたくて風水を参考にクロコダイルの財布を購入した男性の体験談をご紹介します!

私は今、現在40代前半の会社員であります。

お恥ずかしながら、金運にはあまりこれまでに恵まれず、常に毎日をせっせとお金を稼ぐことに精進しています。

今のところは特に問題なく生活は出来ているのですが、老後のことが不安でとにかく今は仕事にお金儲けに毎日を頑張っている私です。

      f:id:luckyworker:20200315154502j:plain

本業は勿論のこと、今は副業で何とか生計を立てているのも事実で、これからは副業により稼ごうと考えています。

私はお恥ずかしながら今、現在はさほど貯金がなく、また本業である仕事でもお給料が安いのでなかなかお金が貯まらないのです。

ですので、老後のことが心配となり日頃から何とか毎日を頑張っているのですが、やはり本業では限界があると思えたのでした。

そこで、私は本業のみならず副業を最近始めたのでした。

いわゆるネットビジネスであります。

ネットビジネスには限界が無いのが良く解ったのです。

勿論、直ぐには結果を出せないのですが、自分の実力は勿論のこと、仕事運も必要だとも解ったのです。

確かにネットビジネスには合理的に取り組めば成功をするのですが、やはりそれだけではない運も必要だと解ったのです。

ですので、実力をつけるために勉強しつつ、仕事運も上げなければと思い、色々と仕事運の上がることなどもしています。

因みにですが、最近では身近なことで言うならば財布を改めて仕事運上昇のために購入しました。

インターネットで知りました。

仕事運は勿論のこと、金運にも効果があるとのことで早速連絡をして購入したのです。

気のせいか最近は以前に比べて少し本業も然り副業の方でも仕事運が上がったように思えます。

      f:id:luckyworker:20200315154509j:plain

実際に本業ではひとつ上の役職に就くことが出来たのでした。

また、副業でも以前に比べて少し儲かることが出来たのでした。

ですので、もっともっと今は仕事運を上げて将来のために老後のためにお金を稼ごうと思っています。

そして、その仕事運を上げることによって人生も豊かになると思うと考えるからです。

風水を信じ思い切ってクロコダイルの財布を購入

私が取り入れた風水はお財布です。

その財布を持つことによって仕事運は勿論のこと、金運も上がると言うものでした。

ですので、私はインターネットで色々と調べた上で購入することに決めました。

材質としてはクロコダイルの皮で作られているとのことでした。      

      f:id:luckyworker:20200315154526j:plain

クロコダイルが一度、大きな顎で獲物を加えると離さないと言うところから、仕事運や金運が上がると言うことで人気が出たそうなのです。

ですので、富裕層からも絶大な人気があり、持っておられる方が多いとのことでもありました。

そして、私もまたその風水を信じて購入するに至ったのでした。

おかげさまでこの風水を信じて購入したクロコダイルの財布によって、以前に比べて今は少し仕事運や金運が上がることに成功したと思います。

      f:id:luckyworker:20200315154518j:plain

また、私は他にも風水に関しては昔から興味がありましたので他にも信じてしていることはあるのですが、本当に最近ではこのクロコダイルの財布が一番の風水となっています。

これまでの風水を信じて試してきた物とは少し違い、確かに良い方向へと向いていっているような気がするのでした。

おまじないとはまた違い、風水とは昔から言われるものなので信じるか信じないかは本人の胸の内ですが、私は今でもこの風水を信じていますので、ですので、クロコダイルの財布によって私は今は仕事運が確実に上がっていると確信しています。

      f:id:luckyworker:20200315154615j:plain

クロコダイルの財布には今、本当に購入して良かったと思っています。

勿論、これからも大切にしていくつもりです。

風水が好きなのに今まで財布には全く目がいかなかった!

私が風水を信じ購入したのはクロコダイルの皮で作られているお財布なのですが、元々はワニがその大きな顎で獲物を捕らえると絶対に離さないと言うことから、仕事運も離さないと言うことで人気が出たということです。

ですので、そういった為に多くの富裕層からも絶大な指示を仰いでいるとのことでもあります。

そして、私もその風水を信じて早速購入を決めたのでした。

      f:id:luckyworker:20200315154535j:plain

また、財布ですが日頃から私は風水を信じている割りには確かに財布には目がいかなかったのも理由のひとつでありました。

普通であれば、風水などを信じている人ならば、まずは財布にも目が行くと思うのです。

ところが、私は他のことばかりに目が行った為に財布には全く気づきもしませんでした。

ですので、お恥ずかしながら今になって財布を改めて購入し直したのでした。

おかげさまで風水は勿論のこと、財布が新しくなったことによって気分も大きく変えることが出来ました。

新鮮な気持ちで仕事にも取り組めるようになったのでした。

      f:id:luckyworker:20200315154544j:plain

全てのお金は銀行へと預けているのですが、財布もまた大事な役割を担っています。

ですので、私にとっては丁度良いタイミングでの風水となった訳であります。

財布も新たに風水もまた新たに信じることが出来たので、私にとっては一石二鳥ともなったのです。

また、それによって今は少し確かに仕事運や金運をも上げることが出来たので本当に良かったと思っています。

これからもこの風水を信じて財布を大切にしようと思っています。

クロコダイルの財布を購入して私の仕事運が劇的に上がった!

正直、今は本当にその風水を信じて買ったクロコダイルの財布のおかげで仕事運を上げることが出来たと思っています。

      f:id:luckyworker:20200315154555j:plain

現に仕事では少し上の役職に就くことが出来ましたし、また副業の方でも少しですが儲けることが出来たのです。

本業の方では以前から出世は勿論したいと言う欲があったのですが、様々な兼ね合いもありなかなか出世へと叶うことが出来ませんでした。

ところが、この風水を信じてクロコダイルの財布を購入してからは、何と短期間の内に出世を果たすことが出来たのです。

出世をすれば当然、責任が増えると言うことですが、また逆に収入いわゆるお給料が上がることでしたので本当に私にとっては喜ばしいことだったのです。

ですので、今は本当にこの風水を信じてクロコダイルの財布を購入し、また利用して良かったと改めて思っています。

そして、更に副業の方でもネットビジネスをしているのですが、こちらもまた少しですが結果を生むことが出来たのです。

      f:id:luckyworker:20200315154604j:plain

今まではお小遣い程度にしか儲けがなかったのですが、この風水を信じてクロコダイルの財布を利用してからは、何とお小遣い以上にお金を稼ぐことに成功したのです。

今では本業と副業と共に合わせると少しは豊かな生活が出来るまでになったのです。

本当に本業問わず副業もしっかりと結果が出せたのでこれからもこの風水を信じてクロコダイルの財布を大切に利用していきたいと思っています。

また、新たに良いものがあればそれもまた取り入れようとも考えています。

自分が身に着けていて自信になる物って、何かしらのいい影響をもたらしてくれますよね!クロコダイルのお財布、大切にしてくださいね♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain