仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

正社員になることを目指して白水阿蘇神社を参拝した女性の体験談

この記事では仕事運を上げて正社員なろうと熊本白水阿蘇神社を参拝した女性の体験談をご紹介します!

 私は現在、フリーランスをしている三十代の女性です。

現在は安定はしていませんが仕事もあるので問題はないのですが、以前は派遣社員をしていて、契約期間が切れて正社員の仕事を探している期間があったのですが、契約期間の終了前から仕事を探していたのですがなかなか面接などにもこぎつけることもできずにいました。

      f:id:luckyworker:20200526094940j:plain

仕事を探していたものの、書類を送ってもよい返事がなく、正社員を希望していても正社員の仕事で自分にあったものもあまりなくて困っていました。

バイトなどであれば仕事もあったのかもしれませんが、年齢的にも正社員の仕事で落ち着きたいということもあり、面接をしてもらったのですがなかなかよい返事にこぎつけることができず、運が悪いねと言われてしまう始末。

私は本当に運が悪くて仕事が見つからないのだろうかと考えてしまい、仕事運をあげなくてはいけないと思うようになっていったのです。

      f:id:luckyworker:20200526094949j:plain

仕事運が上がることで、仕事が見つかるのではないかと考えるようになり、仕事運がアップしないだろうかと色々と方法を試してみることにしたのです。

そんななかでであったのがご利益のある神社に参拝することで、白水阿蘇神社に仕事運アップのご利益を得るために訪れました。

旅行で訪れた熊本県球磨郡を調べていて見つけた白水阿蘇神社

私が仕事運アップのご利益を求めて訪れたのは熊本県球磨郡にある白水阿蘇神社です。

      f:id:luckyworker:20200526094958j:plain

白水阿蘇神社のことを知ったのは、旅行で球磨郡にたまたま訪れているときに、近くにどこか何かおもしろい場所がないかとネットで検索しているときに知りました。

白水阿蘇神社は金運や商売繁盛にご利益がある神社として地元の人に知られている神社ということで、仕事運なども上がるのではないかという思いで、3日後の面接に合格することを願って訪れました。

球磨郡にはたくさんの寺や神社があり、そのなかでも白神阿蘇神社というのは、あまり有名ではなくて知る人ぞ知るというような感じだったので、素朴な雰囲気がとても魅力的に感じられ、この神社にいかなくてはというような思いにかられたのです。

      f:id:luckyworker:20200526095006j:plain

大きくて有名な神社というのは大きな力をえることができそうな予感がしますが、小さな神社というのは確実に力をえることができるようなパワーを感じ、ここに訪れることで仕事運がアップして今度の面接は上手くいくのではないかというような予感がしたのです。

面接が上手くいくだけではなく、よい仕事との出会いも求めることができるのではないかというような気持ちになり、白神阿蘇神社に訪れることにしたのです。

初めて参拝に訪れた白水阿蘇神社の私の感想

想像通りにとても静かな神社で、人の気配というのもしませんでした。

雰囲気のある鳥居には蛇が巻き付けられていて、これまでには見たことがないようなタイプの鳥居で、白神阿蘇神社が蛇という金運に恵まれている神社であることが分かりました。

      f:id:luckyworker:20200526095015j:plain

静かな白神阿蘇神社の本殿などもあまり大きくはないこじんまりとしているもの。手を洗う場所も蛇の形をしているとても変わった雰囲気のものだったのです。

木に囲まれている神社はとても穏やかな雰囲気であり、本殿にお参りをしていると風の音と鳥の音などが聞こえてきて、ゆっくりと過ごすことができる空間にこれまで仕事を探さなくては、早く社会人として働かなくてはならないという焦った気持ちになっていたのですが、その焦りがすっと消えていきました。

蛇の神社という感じで、蛇のモチーフのものが並んでおり、金運が高まりそうなイメージを受けましたが、仕事運というのがあがるのだろうかと不安も正直なところありました。

      f:id:luckyworker:20200526095028j:plain

しかし、金運が上がることで仕事運が上がるだろうというような感じもしました。

他に参拝者がいなかったので、この白神阿蘇神社のパワーを自分だけが受けることができるのではないかというような気持ちにもなれました。

白水阿蘇神社を参拝して私の転職はどうなったか?

熊本県の球磨郡にある白神阿蘇神社に参拝したあとに待ち受けていた面接の結果は残念ながら不採用でした。

一度参拝したくらいではやはり仕事運はそう簡単には上がらないのかなと思ってしまいました。

しかし、その次に受けた面接で採用の話をしてもらうことができたのです。

      f:id:luckyworker:20200526095037j:plain

すぐに採用が決定して、三ヶ月の雇用期間を経て見事正社員になることができたのです。

その仕事は七年ほど続けることができました。

これまでに経験したことがない職種でしたが、私はこの仕事が天職だと感じることができていたのです。

白神阿蘇神社に参拝した直後に受けた面接で不採用になったのは、もしかしたら私には合っていないというようなメッセージだったのかもしれません。

一度不採用になってしまったので、仕事運アップのご利益がなかったなと思ってしまいましたが、次の面接で採用されて、長く続けることができる仕事が見つかったのはとても運が良かったのかなと思っています。

      f:id:luckyworker:20200526095047j:plain

良い職場に就くことができたのは今でも白神阿蘇神社さんのおかげなのではないかなと思っています。

一度もお礼にうかがってはいないのですが、最近また仕事運を上げたいと考えているので、また球磨郡にある白神阿蘇神社に訪れたいなと思っています。

ご利益は参拝後すぐにあるというわけでもないので、じっくりと待つことも大事ですね!また予想外の方向からやって来ることもありますよ♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain