仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

みなとみらい臨海パークは私にとって仕事運を上げる最大のパワースポット

この記事では仕事運をあげるために自身のパワースポットである横浜みらとみらいの臨海パークを訪れた人の体験談をご紹介します!

神奈川県出身、横浜生まれ横浜育ちの生粋のハマッコです。決まり文句です。

      f:id:luckyworker:20200605100722j:plain

学生時代はテニス部に所属しており、インターハイや国体に出場しました。

大学では英文科に入学して、英語がますます大好きになりました。

大学時代にイギリスのロンドンへ、ホームステイに行き様々な体験をしました。

異文化交流をして、自分が話した英語がネイティブの人たちに通じたときは、とても嬉しく思いました。

今でも、ホームステイ先の人たちと交流をしています。

とても素晴らしい経験をしました。

海外ドラマや、洋画、洋楽も好きです。

地元にもたまに外国人の観光客がいて、エレベーターなどで時々会釈したり、会話したりもしています。

日本人同士だとあまりしないですが、外国人の方たちはオープンな性格なので好きです。

今の職種は英語に関係する仕事に就いていませんが、今でも英語は大好きです。

      f:id:luckyworker:20200605100730j:plain

仕事運を上げたかった理由は、仕事をしているときは一日の大半を過ごすので、少しでも楽しくかつ、効率良く仕事に取り組みたいと思ったからです。

私は周りからはよく、頭の回転が速いね、とか、要領いいねと言われますが、私自身そう思ったことはないです。

でも少しでも今の状況から打破したいなと思うので、改善できたらいいなと思います。

横浜みらとみらい臨海パークはパワーポットでありハマッコの誇り!

元々、地元で有名な観光地です。

物心がついたときから一度行ってみたいなとずっと思っていました。

私は海が大好きなので、横浜港に面している海に惹かれました。

      f:id:luckyworker:20200605100739j:plain

周りの友達も知っていて、よく場所を教えたりしました。

横浜出身の人なら誰でも知っています。

臨港パークは、横浜港を望む抜群のロケーションが目の前に広がり、とても絶好のスポットです。

海に面した公園で、すごく広々としていて芝生が開放的です。

みなとみらいや、臨港パークはよくドラマや映画の撮影に使われています。

アーティストたちのプロモーションビデオの撮影にも何度も使われていますし、とても人気の場所です。

芸能関係者たちも、このみなとみらい、臨港パークに訪れているんだと思うと、より身近に感じますし嬉しい気持ちにもなります。

そういうところも惹かれた理由の一つでもあります。

横浜出身、横浜育ちの生粋のハマッコにとっては、誇りに思います。

外国人の方たちもよく見かけます。

やはり有名な観光地ならではだと感じています。

      f:id:luckyworker:20200605100749j:plain

天気がいい日は、広々とした芝生で、ピクニックをしたりしている家族を見かけます。

元気な子どもたちがたくさんいて、鬼ごっこなどの遊びをしたりしています。

とても平和だなと、微笑ましく思います。

みなとみらい臨海パークに行ったらゆったり過ごしてパワーチャージ

臨港パークには、もう何度も訪れています。

私は海が大好きなので、潮の海のいい香りがしてとても落ち着きます。

広々とした壮大な海を眺めていると、すごくリラックスできます。

      f:id:luckyworker:20200605100757j:plain

この前は1時間以上もずっと立って、海をぼーっと眺めていました。

普段は立っちぱなしは耐えられませんが、臨港パークへ行ったら、必ず立っちばなしで海を眺めています。

臨港パークは不思議な魅力を感じます。

そういうところが、まさにパワースポットなんだと感じます。

天気がいい日は毎回、空と海の写真を撮っています。

周りには釣りをしている人たちもいて、和やかでゆったりとしてるところも魅力的です。

都会の喧騒から離れてゆったりと、まったりと過ごせる場所なので、本当に大好きです。

駅から徒歩10分以内で行けるので、楽です。

気軽に行けます。

また、変わったオブジェが置いてあり、ちょっとした美術館気分を味わえるところもポイントです。

カラフルな果物が置いてあったり、像など置いてあります。

      f:id:luckyworker:20200605100805j:plain

遊具などはありませんが、オブジェを子どもたちがよく触ったり、面白がっている光景を見ます。

海沿いを歩くこともできます。

海を見ると透き通っていますので、とても綺麗です。

横浜の海は汚いイメージがありましたが、底を見ると結構透明感がありました。

みなとみらい臨海パークを訪れて私の仕事運はどうなったか?

職場環境がよくなりました。

以前は、あまり治安がよくない場所にありましたが、業績が上がりましたので勤務地が移転になりました。

オフィス感がアップし、オシャレで都会的、洗練された場所に移転になったので、本当に嬉しく思いました。

      f:id:luckyworker:20200605100813j:plain

また、人間関係もよくなりました。

人見知りする部分が多少あるので、あまりコミュニケーションがうまくとれなかったですが、自主的に話しかけたり、コミュニケーションをとるようにしたら、明るくなったねとよく言われるようになりました。

仕事のミスも少なくなり、新しい仕事も増え、どんどん覚える立場になりました。

要領よくなっていると多少感じていますが、まだまだだと思うので、これからも精進していきたいです。

以前、青色は仕事運がアップすると聞いたことがあります。

青色は、信頼と冷静さと誠実を現す色と言われています。

まさに、ビジネスシーンにおいてとても大切な要素です。

また、青色は集中力をアップさせてくれる色でもあります。

      f:id:luckyworker:20200605100820j:plain

元々、青色は好きな色ですし、海が大好きなので理にかなっているなと感じます。

壮大な海を眺めていると、気分がとてもすっきりしますし、よし!これからも頑張ろう!と精神的にも肉体的にも強く思わせてくれるので、本当に大好きです。

私のパワースポットです。

これからも何度も何度も訪れたいです。

有名なパワースポットに出かけてみるのもいいのですが、自分が一番リラックスできて元気をもらえる場所が一番のパワースポットだと思いますよ♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain