仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

筑前國一之宮筥崎宮で仕事運アップを祈願した男性の体験談

この記事では仕事運を上げたくて先に仕事運を上げた友人が参拝した筥崎宮をマネして訪れた男性の体験談をご紹介します!

私は現在会社員をしている36歳の男性、独身です。

私が仕事運を上げたいと考えるようになったきっかけは、自分の給料に対しての不満があったからです。

30代という年齢の割にはあまり給料は多くはなく、年功序列の会社である為役職が就くのは就職して10年以上経過していないと無理です。

      f:id:luckyworker:20201119102050j:plain


つまり、上が辞めなくては自分が役職をもらえることは不可能であるた諦めて自分の番が来るのを待つか、転職するしかないと感じていました。

しかし、転職というのもそう簡単にいくものではないと分かっており、辞めることを視野に入れながら職探しを秘かに行なっていました。

しかしやはりそう簡単にはいかず、この仕事を続けながら役職を手にすることができたり、もしくはいい転職先が見付からないだろうかという思いがあります。

仕事運がアップしたらよい仕事にめぐり合うことができるかもしれないし、もしかすると重要なポストを与えられて給料自体がアップしていくのではないだろうかと考えるようになり、仕事運をアップ出来るような行動を心がけるようになりました。

      f:id:luckyworker:20201119102109j:plain

最終的には本当の意味での神頼みとして仕事運がアップする神社やパワースポットを訪れたいと考えるようになり、そこで仕事運のアップが出来ればと考えるようになりました。

筥崎宮を参拝して転職に成功した友人の影響を受けて

私が仕事運アップを目的として訪れたパワースポットは福岡県福岡市にある筑前国一之宮筥崎宮です。

      f:id:luckyworker:20201119102118j:plain

福岡市の街中にある比較的有名な神社で、初詣の人気スポットであることは知っていたのですが、この筥崎宮が仕事運アップの御利益があると知ったのは、同じように転職を視野に入れていた友人がわらにもすがる思いでこの筥崎宮に参拝に訪れた後に転職先が決まり給料がアップしたという話しを聞かされたことがきっかけでした。

実は以前一度筥崎宮に初詣に訪れたことがあったのですが、その時は何の御利益があるのかなどをあまり考えることがなく、ただお参りをして帰っただけだったのです。

しかし、友人から仕事運アップができたという話を聞いていてもたってもいられなくなりました。

       f:id:luckyworker:20201119102127j:plain

また、由緒のあるパワースポットであるため、仕事運のほかにもさまざまな運気のアップを期待することが出来ると知り、有名な野球のチームも毎年筥崎宮にお参りに訪れられるということなので、仕事運のアップはもちろんのこと、さまざまなパワーをもらうことが出来るのではないかという期待をすることができました。

県外に住んでいてもその名前を知っているほど有名な筥崎宮ならパワーを感じられるかもしれないと訪れることにしました。

筥崎宮を実際に参拝してパワーを感じた私の感想

年末年始やお祭りのシーズンは混雑してしまいますので、比較的少なそうな時期を狙ってうかがいましたがそれでも参拝者は少なくはありませんでした。

長い参道はとても厳かな雰囲気が漂っているのですが、ここが福岡県の街中にあるということを忘れてしまいそうな雰囲気も感じ取ること出来ます。

木々に囲まれているとても落ち着ける空間で、外は車が多く走る中でここだけが空気が変わるのが分かります。

      f:id:luckyworker:20201119102135j:plain

手を洗う場所の隣には石があり、これが筥崎宮の名物のようにもなっており、この石は湧出石と呼ばれており、この石に触れることで運気が溢れてくると言われています。

そのため、しっかりとこの石に触れて仕事運がアップして生活が安定することが出来ますようにとお祈りしました。

石だけではなくしっかりと参拝させていただきましたが、大きくて立派な拝殿と本殿での参拝ではなく楼門での参拝というほかにはない方式でしたが、初詣の人ごみのなかで見たときよりもはるかに大きく見えたので不思議です。

      f:id:luckyworker:20201119102149j:plain

パワーをわけていただくために訪れている為か、とても格式高いものに感じられました。

筥崎宮の敷地はとても広い為全てを回ることが出来ませんでしたが、歴史を感じられるものなどもあり確かなパワーを感じ取ることが出来ました。

筥崎宮を参拝して副業という天職と出会った私

筥崎宮に訪れてからはこれまで以上に仕事を頑張りましたが、やはり年功序列の会社の方針は変わりませんでした。

しかし、こっそりと転職先を探していたため、友人が仕事の話を持ってきてくれたのです。

      f:id:luckyworker:20201119102202p:plain

その仕事の話というのは転職という形ではなく、あくまでも副業という形で、時間があるときに知り合いの仕事を手伝ってくれないかというものだったのです。

勤務している会社は特に副業を禁止しているわけではなく、給料が安いこともあり副業を行なっている方も数人いて、転職という形ではなく副業を取り入れたらよいのかと、すぐにオッケーしました。

趣味でしていたことが友人に認められて副業の声かけをしてくれたおかげで、収入は大幅に増やすことが出来ました。

時間があるときに行なえますので、頑張らなければ副業の収入は得ることが出来ません。

そのことが副業へのやる気へと繋げてくれました。

今は転職も出世も願っていません。

      f:id:luckyworker:20201119102713j:plain

本職と副業をバランスよく行なっていくのが自分流なのかなと感じています。

この副業の話が舞い込んだのはきっと筥崎宮に参拝してあの石に触れたからだと思っています。

筥崎宮の運気が上がる石で確実に仕事運をアップさせ、やりがいのある仕事と収入を得ることが出来たと感謝しています。

仕事運が上がるということは必ずしも今の仕事で昇給することや転職することだけではないということですね!この男性は2つの仕事を持つことで収入とやりがいを手に入れた成功例と言えるでしょう♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain