仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

仕事運を上げるために染井神社にある染井の井戸を訪れた男性の体験談

この記事では仕事を解雇されてしまい仕事運を上げるために染井の井戸というパワースポットを訪れた男性の体験談をご紹介します!

私は一般の会社で会社員をしている男性、36歳の独身です。

現在は仕事も副業もなんとか軌道に乗っているのですが、以前は正規職員の仕事を探すのも一苦労をしていた時期があります。

それまで働いていた職場は業績の悪化により解雇。

      f:id:luckyworker:20210128160557j:plain

その解雇の報せも二週間前に知らされたものでした。

解雇が嫌な人はアルバイトなら紹介されるといわれたものの、アルバイトでは当然食べて行くことができないのはわかっていたので急いで仕事を探しました。

実はこのようなことは初めてではなく、以前は正規職員としての採用だと説明を受けたはずなのに蓋を開けたらパート扱いで、当然聞いていた給料の半分以下であったり、業績不振によって2ヶ月も給料をもらうことができなかったりとさまざまなトラブルのある会社に勤めてきました。

そのため、解雇の話しがあったときも、もしかすると自分の仕事運が悪いせいでみんなのことを巻き込んでしまったのかもしれないといった気持ちになってしまったのです。

仕事も早期に探さなくてはならない、しかし何でも良いわけではなく長く勤めたいと思えるような職場で今後仕事運の悪さによって職を失わないようにしたいという思いから仕事運を高めて安心して仕事がしたいと思うようになりました。

染井の井戸の存在を知ったのは糸島に住む友人の話から

仕事運がアップするようにと願いを込めて訪れることにしたのは、福岡県の糸島にある染井神社の近くにあります染井の井戸です。

      f:id:luckyworker:20210128160606j:plain

この染井の井戸の存在を知ったのは糸島に住んでいる友人にたまたまその話しを聞いたことがきっかけでした。

その友人は元々は福岡県に住んでいたわけでもなく、糸島に惹かれて移り住んだということなのですが、生活をしているなかでこの染井の井戸の存在を知ったということでした。

この染井神社というのは地元の人もあまり知っている人が少ないような神社らしいのですが、糸島で商売をしている友人が経営不振に悩まされているときにこの染井の井戸を知り合いに教えてもらったらしいのです。

その井戸は神功皇后にゆかりのある井戸であり、神社と井戸に参拝することで仕事運がアップするという言い伝えがあるということだったのです。

      f:id:luckyworker:20210128160614j:plain

その友人がしばらくその染井神社と染井の井戸に通うようになったらしいのですが、定期的に参拝するようになってようやく経営が安定したという経路を聞き、そんなにすごいパワーをもらうことが出来る神社と井戸なのだと、自分もその仕事運アップのパワーにあやかりたいと思うようになり、染井神社と染井の井戸に魅かれていきました。

染井の井戸を訪れた私の率直な感想は…

染井の井戸と神社のことはその御利益にまつわる話を聞いていただけなので、どのようなところなのかは知りませんでしたが、訪れた瞬間は本当にここであっているのだろうかと思ってしまうほどこじんまりとしている神社で、友人から聞いていた偉大なるパワーが本当にこの神社にあるのだろうかと思ってしまったのですが、石造りの階段に他に参拝者もいない静かな空間。

      f:id:luckyworker:20210128160621j:plain

ここだけ時が止まったような感覚に陥り、有名な神社などのような派手さというのはないものの、確実に何らかのパワーを受けることが出来るという漠然とした気持ちになることが出来たのです。

静かで昔の姿そのままといった感じの神社をまずは参拝して、染井の井戸に向かいました。

染井の井戸は周囲を囲んであり、井戸の中はみることが出来ないようにされています。

石垣で周囲を囲み、その周りをまた石垣が囲んでおり注連縄もされているというとても厳重なもの。

      f:id:luckyworker:20210128160631j:plain

ここ染井の井戸の御利益を知らずに訪れたらどうしてこんなにも昔ながらの井戸を厳重に保管してあるのだろうかと思うほどで、この井戸がとても大切にされているということが伝わり、井戸の周りの静けさなどもあってより一層静かではあるものの偉大な力を分けてもらっているような気持ちになることができました。

染井の井戸を訪れて私の仕事運はどうなったのか?

染井の井戸が仕事運アップに効果があるということなので、井戸の写真を撮影して携帯電話の待ち受けにすることにしました。

毎日その井戸を見ることによって定期的に通えなくてもその御利益をしっかりを受け取ることが出来るのではないかと感じたからです。

      f:id:luckyworker:20210128160638j:plain

染井の井戸の写真を待ち受けにして就職活動にも勤しみましたが、結局は解雇の日までに仕事を見つけることは出来ませんでした。

しかし、失業手当をもらいながらの職探しができましたので、焦りはなくゆっくりと仕事探しを行うことが出来ました。

そのため、失業して再就職先が決まるまでは時間がかかりましたが、これまでの職歴や学生時代に取得した資格などを加味してもらい、良い仕事を紹介してもらうことができ、解雇される前よりも給料も仕事の環境も良くなっていきましたので、結果的には仕事を解雇されて良かったねと周りに言われるようにもなったのです。

      f:id:luckyworker:20210128160645j:plain

染井の井戸に訪れてから再就職先が決まるまでは4ヶ月ほどかかりましたが、染井の井戸に訪れたことで仕事運が上がっているから大丈夫だと思うことができ、余裕をもって冷静に仕事探しをすることができたので、きっと染井の井戸の仕事運アップのパワーをもらうことが出来たからだと思っています。

パワースポットや開運神社を訪れてすぐにご利益があるとは限りません。この男性は焦らず信じ続けたことが吉と出た見本ではないでしょうか♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain