仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

九星気学で探したパワースポットを訪れて仕事運を上げた男性の体験談

この記事では下がってしまった仕事運を上げたくてパワースポットを訪れた男性の体験談をご紹介します!

長年勤めた大手の会社をを退職し、安定の収入から年収アップのため不動産業会へと転職をしたのですが、10年勤めた会社と仕事内容があまりにも違うことと、不動産の個人プレー、完全売上制、さらに面接の時との固定給の違いにとても落胆していました。

      f:id:luckyworker:20201224102141j:plain

月給も10万、年収に関しては200万円はあがるという見込みでしたが、蓋を開けたら年収は200万近く下がり、結婚したばかりの妻には迷惑をかけっぱなしでした。

自分もそのようなプレッシャーからか仕事でも家庭でも人間関係がうまくいかず、心が休まる場所もなく、しまいには妻に見栄を張るために、家賃も払えなかったので借金までする始末になってしまいました。

実家の両親にも頼めないし、妻や家族の反対を押し切って不動産業界に入ったのですぐに転職なんて恥ずかしくてできない。

私にもプライドがあります。

ですが気持ちが溜まりに溜まってしまい…気付いたら私はうつ病になってしまいました…。

      f:id:luckyworker:20201224102148j:plain

お酒を飲んでは家でも暴れてしまっていたよう。

自分は覚えていないが翌朝妻に泣きながら話されました。

仕事は休みたいけど休めない。

休んだら家族を養えない…。

本当に本当に苦しくて、誰にも弱音を吐けなくて辛かった時に、妻が気分転換にパワースポットに行こうと言ってくれたのがきっかけでした。

仕事運が下がったのは引っ越しした方角が悪かったから?

そこのパワースポットは妻が必死で探してくれました。

妻は九星気学という気学が好きみたいで、旅行や引っ越しなど事あるごとに方角をいつも気にする人でした。

      f:id:luckyworker:20201224102155j:plain

それで喧嘩をすることもしばしば。

引越しのときもいつも方角で決めるのですが、一番最近の引っ越しは転職になり、仕方なく引っ越したため急だったこともあり、妻が理想とする方角とは違う方角になってしまいました。

妻はこの方角には引っ越したくないと泣きながら止めたのですが、私もそんなこと言ってられず強行突破で新居を選択。

妻は渋々引っ越しを承諾したのですがとても納得のいかない様子。

そして案の定この状況に、妻はやっぱり!とここぞとばかりに大攻撃。

        f:id:luckyworker:20201224102203j:plain

ですが妻の言うことが正しかったのかもしれません。

自分もそう思えてきたので今回は素直に方角が自分に合っているパワースポットの神社に一緒に行くことにしました。

僕はあまり占いなど詳しくないのですが、どうやら今回のパワースポットは方角、日にちが良いだけではなく、人間が持つ火、水、地、風、の属性それぞれから相性が良いところを割り当てて、僕と妻二人にとっての相性が良く、方角も日にちも良かったのがここの神社だったようです。

車で日帰りで行ける距離だったので、今回ばかりは妻を信じてみることにしました。

九星気学で選んだパワースポットは千葉県銚子市の神社

自宅から車を使って高速で2時間。

気分転換の小旅行のつもりで最初は足を運ぶことにしました。

そんなパワースポットに行くくらいで変わるわけもないし、本当に気休めくらいにしかならないだろう、そう思っていました。

その神社は千葉県の銚子市にある神社で、私はそのようなものに疎いのですが、パワースポットやスピリチュアルが好きな人には大変有名な神社だったようです。

      f:id:luckyworker:20201224102211j:plain

駅からも大変近く、遠くからでもたくさんの方がお参りにくるのだとか。

とは言っても県の外れの方にあるので、そんなに混み合うこともなく、駅の周りも特に目立った施設はなく、ここ一帯が穏やかな時間に包まれました。

その穏やかな時間と、周り一面緑の多さに僕の心はだいぶ穏やかになれたことを覚えています。

その日は天気も大変良く、神社まで行ってみると、とても空気は澄んでいて、ここの神様や緑たちが優しく私たちを包み込み、受け入れてくれているような感覚になりました。

神様にご挨拶をし、自分の願いを聞いていただいたところ、とても気持ちが楽になった事は忘れられません。

たくさん深呼吸をして良い気を自分の中に溜めた後、どうやらここの神社はご神水も有名らしく頂くことにしました。

      f:id:luckyworker:20201224102219j:plain

ご神水をいただくときは、外から光が入らないようテープなどでしっかり遮断したペットボトルかステンレスの容器に入れ、そのお水を2週間飲み続けるのが良いと聞いていたので今回はその方法でいただくことに。

(これはこちらの神社のやり方ではなく、妻が信用している人のご神水のいただき方のようです。)

水をいただくときも願いを込めると良いと聞いていたので仕事の成功と家族の幸せをとにかく祈りました。

パワースポットを訪れて私の仕事運はどう変わったのか?

スピリチュアルやパワースポットなど、あまり信じていなかったのですが、今回この神社に行ってからとにかく体が楽になった事、帰りの運転もとても体が楽になり家に着いたらすーっと睡眠でき朝までぐっすり。

仕事のストレスでずっと不眠症だったのが嘘のようでした。

翌日、仕事に行ってからすぐに何かが変わる事はありませんでしたが、なぜか営業成績で重たく悩む事はなく、とにかく自分のペースで頑張ろうって気持ちで仕事をこなすことが出来ました。

        f:id:luckyworker:20201224102226j:plain

そんな日々が1ヶ月くらい続いたのですが、状況はそこまで変わっているわけではないのに不眠症やうつ状態になることもなく、家庭も円満に過ごせていました。

そして気付いた時にはあんなに苦労していた契約が、気持ちを楽にしていたときに決まったのです!

強引な取引でもなく、お互いの気持ちが合意しスムーズに気持ちよく取引ができて、こんなにもうまく行くとは自分でも思っていなかったので拍子抜けしてしまいました。

新しい仕事に対する力の入れ方抜け方がわからず、大変苦労していましたが、今回契約を取れたことにより自分にも自信になり契約が取れるようになりました。

その後月収も10万円上がり、借金をせずに生活できるようになりました。

      f:id:luckyworker:20201224102235j:plain

その後は自分にとっての区切りの時にはそちらの神社に足を運ばせていただいています。

この経験が僕にとって人生を変えたと思っています。

 

この男性の訪れた神社が何処だったのか明記されていなかったのですが恐らく猿田神社ではないかと推測しています。ご神水をいただきたいという方は大変人気なのでお互いマナーを守って気持ちよくいただくようにしたいですね♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain