仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

仕事運を上げるために加藤神社のご利益をいただきに行った男性の体験談

この記事では会社運に恵まれない男性が仕事運を上げようと熊本の加藤神社を参拝した体験談をご紹介します!

私は36歳の男性で現在は会社員をしています。

今の会社に働き始めて5年ほどになるのですが、以前の会社は経営不振により半ば倒産のような形で仕事を辞めることになりました。

    f:id:luckyworker:20200514094103j:plain

就職活動はスムーズにいき、再就職した会社は残業が多いけれど給料はよかったので張り切っていたのですが、実際には聞いていた話とは全く異なる給与でがっかり。

そればかりではなく次々と社員が辞めては新人が入るというような状況を見て、もしかしたらここはブラック企業なのではないのかと思い始め、その他さまざまなことがあり結局自分も続けることが出来ませんでした。

そんな自分を見て、仕事運が低下しているんじゃないかと友人に冗談交じりに言われたことを機会に、仕事運をあげたらよい仕事が見付かって安定するのではないかと思うようになったのです。

そこで、どうしたら運気を高めることが出来るだろうかと考えて、仕事運がアップする神社に足を運ぶことを考えました。

      f:id:luckyworker:20200514094115j:plain

仕事をしたいという意思は強く、このままでは生活が出来ないというような悩みを抱えていましたので、出来るだけ早く長く続けることが出来る仕事を見つけて生活の安定を図ることが出来るように仕事運に御利益のある神社を探すことにしました。

仕事が好調な友人から勧められた加藤神社への参拝

仕事運アップのために、御利益のある神社を探しているとき、友人から熊本県の熊本市にある加藤神社に行ったらと薦められました。

加藤神社は熊本の観光名所でもある熊本城のすぐ近くにある神社ですので、その存在はもちろん知ってはいました。

      f:id:luckyworker:20200514094128j:plain

しかし、これまで神社の御利益などを考えたこともなかったので、仕事運に御利益があることすら知りませんでした。

友だちの話しですと、加藤神社に毎年お参りをしているから仕事は好調だということで、確かに大学卒業後に入社した会社でずっと働いていますし、長く在籍することで給料はもちろんボーナスもかなりもらっているようで、これはもしかしたら加藤神社の御利益なのかもしれないと思うようになったのです。

身近な人が信頼している神社ということで興味は一層高まりましたし、加藤神社なら場所もだいたいわかるのですぐにでも訪れることが出来ると思い、低下している自分の仕事運を高めてくれることを願って、加藤神社に足を運ぶことにしました。

      f:id:luckyworker:20200514094138j:plain

何度か近くを通ったこともあるのですが、その度に多くの人で賑わっているのはきっとすごい御利益があるからなのだと行く前から確信のようなものがありました。

実際に加藤神社を参拝してお守りを購入してみました

熊本城のすぐ近くにある加藤神社は、平日なのにも関わらず相変わらずすごい人でした。熊本城を眺めながら参拝することが出来る神社ですので、観光客も多くて混雑していました。

大きな鳥居は真っ白に塗られていて、その鳥居を見ただけでも偉大なるパワーを感じることが出来たのです。

      f:id:luckyworker:20200514094147j:plain

参道もしっかりと整備されており、本殿はとても立派で大きくて有名な神社なだけあるなという感想を抱きました。

あまりにも立派過ぎて自分なんかが参拝してもいいのだろうかというような気持ちにもなってしまうほど、建物はどれも大きくて綺麗。

偉大するそのパワーに少し圧倒されてしまいました。

本殿などは大きいのですが、周囲には小さな神殿もあり、そちらは比較的落ち着いて参拝をすることができました。

こちらでは金運アップや仕事運アップのお守り、更には神棚なども販売されており、友人は自宅に神棚をおいていると話していたのですが、さすがに神棚は購入できず、仕事運アップのお守りを購入してしっかりと仕事運がアップしますようにとお願いをしました。

      f:id:luckyworker:20200514094157j:plain

参拝するためには人の多さによって大変ではありましたが、この大変さを感じて手に入れた御利益は大きいのではないかなと参拝後は感じていました。

加藤神社を参拝して自分の仕事運はどうなったのか?

加藤神社に参拝をした後、加藤神社で購入したお守りを財布に入れて肌身離さずに持ち歩くように心がけていました。

仕事を探すときや面接のときはそのお守りを握りしめて仕事運がアップしてよい職に就くことが出来ますようにとお願いをしていました。

しかし、すぐに最就職先が決まることはなく、いくつかの面接を経て、加藤神社へと参拝した二ヵ月後にようよく今の仕事での採用が決定したのです。

      f:id:luckyworker:20200514094205j:plain

前職と同じ職種であったため、能力なども認めてもらうことができ、給料もとてもよい提示額からのスタートでした。

職場の仲間もいい人ばかりで辞めて行く人も少ないです。

長く働くことが出来る職場なのではないかなと個人的には思っています。

現在その仕事に就いて5年になりますが、自分に合った仕事なのではないかなと実感しています。

加藤神社に参拝をして二ヵ月後での採用だったので、正直加藤神社での御利益を受けることが出来たと大声で胸張って言うことは難しいのですが、自分のなかではあの立派で美しい加藤神社の御利益を受けることが出来たのではないかなと思っています。

      f:id:luckyworker:20200514094213j:plain

そのため、今でも初詣には加藤神社に参拝をして毎年仕事運アップのお守りを買い換えるようにしてます。

神棚を置くのもいいのですが、きちんとお手入れできなければ逆に神様に失礼になってしまいます。まずはお守りからで正解だったと思いますよ♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain