仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

鞍馬寺は仕事運を上げるパワースポット!魔王殿まで行くならスニーカーで!

この記事では友人のオススメのパワースポット鞍馬寺を訪れた女性の体験談をご紹介します!

30代の女性です。

当時は営業系の仕事をしていました。

個人や業者に向けて商品を販売していましたが、ある日を境に、こちらに過失の無いクレームや事故が多くなり、仕事方法や内容を変えても頻発するので困っていました。

      f:id:luckyworker:20200413155150j:plain

トラブルが続くようになり、ノルマ達成が難しくなるにつれて仕事に向かうのも嫌になりました。

自分のせいかと試行錯誤しても逆効果になる日も多くなり、「誰でもいいからこの状況を変えてほしい」と思うようになり、仕事運が上がれば変わるのではないかと思いました。

仕事運が上がれば、収入はもちろん増えますし、自分に余裕が出るのだから、私生活も順調に進みそうだと考えました。

当時お付き合いしている男性もいましたが、収入に関しては決して多くなく、どちらかと言うとお金に困るタイプでした。

      f:id:luckyworker:20200413155158j:plain

私からお金を貸すことはありませんでしたが、彼の収入が私の収入を超えることはないし、彼自身も超えようとは思わないタイプでした。

ですから、結婚にも相手はかなり後ろ向きでしたし、私もこの先どうしようか本格的に困っていた時でもあります。

お金と自身さえあれば…とまでは言いませんが、そういったものがあれば、この先もっといい方向になると思いました。

友人から聞いた鞍馬寺には不思議なパワーがある!?

仕事運を上げるために実際に行ったのは鞍馬寺です。

ここを知ったのは、私の友人が京都に詳しかったからです。

      f:id:luckyworker:20200413155212j:plain

友人は以前、京都市内に住んでおり、その時にパワースポットと言われる場所に行きまくり、その結果かはわかりませんが、京都に住んでから数年後に結婚した不思議な人でした。

京都は数多くパワースポットがありますが、その中でも「ここはいちおし!」と友人は教えてくれました。

このお寺には不思議な伝説が多くあります。

お寺と言うと、仏様がいてお参りするスタイルが一般的かと思います。

しかし、鞍馬寺は魔王を祭っていると言われています。

鞍馬寺のあたりは天狗が有名ですが、この天狗は魔王の姿の一つとも言われています。

ほかにも源義経の伝説が残っていて、日本のファンタジーさが感じられる場所であるのも魅力の一つでした。

      f:id:luckyworker:20200413155221j:plain

ちょっと胡散臭さもありましたが、その友人は観光気分で訪れたそうですが、行って帰ってくると、なぜかすっきりした気持ちになれたと言っていました。

ここはその友人の言葉にあやかろうと思い、行くことを決めました。

また当時はビル街で仕事をしていたので、少しでも自然に触れたかったのもあります。

鞍馬寺は京都でも山岳地帯で人があまり住んでいない場所にあったため、そういうところに行ったらどういう気分になるのかわくわくしていました。

鞍馬寺の最強パワースポットは六芒星のある石畳

山の中を歩いて行かなければならないので、ハイヒールはお勧めできません。

私はスニーカーで挑戦しました。

簡単に行くのであれば、ケーブルカーを使う方法があるのですが、使わない方がお勧めです。

      f:id:luckyworker:20200413155232j:plain

お寺の本殿まで時間がかかりますが、緑が多く楽しく散策できます。

坂や階段がとても急なので、運動不足の方は思い知らされます。

しかし、お参りをすることで運動不足が解消されると思うと一石二鳥なのでこの日は頑張りました。

階段を上って30分くらいで本殿に到着します。

本殿は山中に建てられているので、眺めは最高です。

展望デッキのようになっている場所もあり、とても見晴らしがよく、風が吹き抜けるので地面に座って一休みしている方もいました。

本殿前には六芒星の模様を石畳で描かれている場所があり、そこはパワースポットと言われています。

      f:id:luckyworker:20200413155242j:plain

鞍馬寺で信仰されている魔王のパワーをあやかれると言われているので、少し失礼して座ってみました。

お天気は良いけれどまだまだ涼しい6月ころでしたが、なぜかその星のまわりだけ温かくなっているのがとても不思議でした。

その星には座ってはいけないとも言われていますが、藁にもすがる気持ちだったので、失礼する気持ちを忘れずにいました。

ここからまた30分以上山奥に行くと、魔王が降臨したと言われる奥の院があります。

魔王殿ともいわれていますが、そこまでの道はあまり整備されていません。

とにかく歩きにくいので、私は1時間かかりました。

小鳥もさえずり、とても静かで心落ち着く場所です。

鞍馬寺を訪れて私の仕事運と金運はどう変化したか?

結果としては、行って良かったと思います。

そこに行ってからは、謎のトラブルは激減しました。

それだけでもかなりホッとしたのを覚えています。

ここで買ったお守りを仕事用の鞄の見えないところに着けていましたが、仕事の件数が以前の倍になりました。

        f:id:luckyworker:20200413155303j:plain

忙しくて、目が回りそうで毎日疲れ切っていました。

ある意味「行くんじゃなかった」と思いました。

でも、これを持っていたせいか、とにかく仕事上のトラブルに見舞われず、大きな契約も決まり、自己記録を更新しました。

後輩を育てる立場にもなれ、仕事は文字通り順風満帆でした。

ただし、その反動と思うこともありました。

仕事の収入も増えたのですが、その時付き合っていた彼とはお別れしました。

彼の方から「今までの君と思っていたのと違う」と言われました。

仕事の良い縁がつながったおかげで、もしかしたら自分にとっていらない縁が切れて行ったのかなと思います。

      f:id:luckyworker:20200413155312j:plain

実は自己記録を更新して数年後に私は退職しました。

私の仕事運ではありませんが、その後にお付き合いした人は仕事上でうまく行き、昇進の話がトントン拍子で進み、その方と結婚しました。

ですから、自分と関わる人の仕事運も向上させてくれるのかもしれません。

自分が変わるのと周りを巻き込むという意味で仕事運の向上は感じられました。

これまでの御縁が切れることは必ずしも悪いことではありません。鞍馬寺を訪れて新たな人生のフェーズに移れたのかもしれませんね♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain