仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

埼玉県内の有名パワースポットを訪れて仕事の良縁に恵まれた体験談

この記事では仕事運を上げるために地元埼玉の有名パワースポットを訪ねた方の体験談をご紹介します!埼玉の超有名パワスポと言えば…

7年間勤務した市役所を退職し、独学で貿易業を学び個人事業主として独立。

悠々自適なスケジュールで日々を過ごす35歳です。

     f:id:luckyworker:20200120102907j:plain

慣れないながらも仕入れ、卸、販売を行いますが、仕入れは自分で海外へ出向き、自分の目で確かめ、様々な人々との出会いや経験を繰り返しながら「仕事を楽しむ!一度きりの人生を楽しむ!!」をモットーに人生を過ごしています。

市役所勤務の退職をきっかけに、「自分の好きを仕事に!しかも楽しみたい!」と言う思いから独立する決意をしました。

前から興味があったことでしたが、特に経験があったわけではないため、0から(もしくはマイナスからの)スタート・・・希望やワクワクする気持ちとともに若干の不安もある中でのスタートでした。

やるからには全て全力でと言う気持ちでキラキラしながら進み始めましたが、なかなか思ったように進まず、一度つまずくと、自分のメンタルも弱気になり、そのままドミノ倒しのように色んなことが上手くいかない・・・となってしまった時期がありました。

仕事として始めたのに、出費ばかりが増え、収入がなかなか入ってこないという悪循環に陥り、もがけばもがくほど悪循環の渦の中に引きづりこまれていくようでした。

     f:id:luckyworker:20200120102917j:plain

どうにかこの渦の中から脱出したい・・・今は少しだけ運が無いだけ・・・そう自分に言い聞かせ、とにかく耐えるように自分に言い聞かせていましたが、そんな気持ちの時には次の一歩に進むための良いアイデアも浮かばずに、苦しい毎日を過ごしていました。

上手くいかない日々が続く中、「この仕事は自分には向いていないのか、何か別の仕事を探した方が良いのでは無いか・・・」と悶々と考え込むこともありました。

しかし周囲の反対を押し切って進んだ「市役所退職→独立」ここで諦めたら、負けを認めたようなもの・・・絶対に諦めるわけにはいかず、どうにかして独立した自分の仕事運を上げたい!!仕事運が上がれば気持ちも上がる!!そしてこの仕事を軌道に乗せたい!!と思いました。

パワースポットの口コミを聞いて参拝してみることにしました

テレビの特集でパワースポットとして紹介されていたのを見たのが訪れるキッカケとなりました。

私の住む埼玉県内にある比較的有名な神社のため、テレビで紹介される前からその存在は知っていましたが、パワースポットだということはそこで初めて知りました。

また有名な神社ではありますがもともと神社仏閣に特に強い関心や興味があるわけでは無かったため、実際に訪れたことはありませんでした。

その特集を見た後から、なぜかとても気になり始めインターネットでその神社について調べて見たところ、様々な方々がパワースポットとして絶賛していることを知り、ますます興味が湧きました。

     f:id:luckyworker:20200120102925j:plain

とても深い山の中にある神社で、その神社自体がとても強い力を秘めたパワースポットだということに加え、境内にはそれとは別にいくつかの強力なパワースポットがあるとのこと・・・

実際に訪れた方々による、恋愛運や金運や健康運など様々な運気の上昇の経験談があり、中には仕事運上昇にも効果があったという方々の経験談も豊富にありました。

極め付けは、インターネットで調べまくっていて見つけた情報で「ご祈祷をしていただいて持ち帰る特別なお札」の存在を知った時でした。

なんかすごいパワースポットらしいし、そのすごいパワースポットでご祈祷してもらうお札がまたすごいらしい・・・いろんな運気が上がるらしい・・・ということは私の仕事運も上がるに違いない!!!それでは行くしかない!!!!とうことで、そのパワースポットに実際に行ってみることを決めました

霊感が無い私でも感じるパワースポットの雰囲気

私は霊感的に普段から何かを感じるということは全くありませんし、そのような力も一切持ち合わせていません。

しかし深い山の中にあるそのパワースポットの神社の駐車場について車から外に出た瞬間から、何か空気の違いを感じました。

     f:id:luckyworker:20200120102933j:plain

何というか空気が透き通っている・・・

空気の中に余計なものが一切混じってない・・・

なぜか自然と自分の背筋がシャキッと伸びる・・・

そんなイメージです。

深い山の中にありますし、その山全体がパワースポットとも言われているほどですので、何かとても神聖なパワーのみならず、壮大な自然のパワーも感じます。

境内には山々を見下ろす絶景ビューポイントもあり、普段よりも確実に空に近いところにいる自分を確認できます。

悠々と巨木が立ち並ぶ境内の山道を歩くと少しずつ自分の心から雑念が取り除かれて行く気がして、全体的にとにかく神聖な雰囲気を感じずには入られませんでした。

ご祈祷をしてもらいお札をいただきましたが、専用の桐箱(有料)に入れてもらうことで、こちらもまた何か特別なパワーが宿っているように感じてしまいます。

何かを見てパワーを確認できるわけでもありませんし、何かが聞こえるわけでも、パワーの素敵な香りがするわけでもありません。

でも大自然の神聖な物を第六感で感じることはできた気がします。

そしてこのパワースポットに訪れた後は心なしか、頭の中がスッキリとして、自分の気持ちの中の様々な雑念が取り払われたようなさっぱりとした気持ちになりました。

またご祈祷をしていただいた桐箱に入ったお札を神棚に置くことで、私だけでなく家全体が守られているような、全てがうまく行くようにと神聖なパワーに見守っていただけているような、そんな気持ちになっています。

仕事運の変化は劇的というよりご縁の輪が広がるように

訪れた直後に劇的に何かが変わったわけではありませんし、急に何か素晴らしい仕事の話があったわけではありませんが、気がつけば悪循環の渦の中から抜け出し、物事がうまく進むように・・・良い方向へと進むように・・・と少しずつ転換して行ったことは確かです。

このパワースポットを訪れてみて、今感じることは、様々な素敵な人々との出会いのご縁があったいうことです。

     f:id:luckyworker:20200120102944j:plain

私は「仕事運=人との出会いの運」と考えています。

なぜなら「1人で仕事をする」ということは不可能で、たとえ独立して個人で仕事をしていても、様々な人々に出会い、そこから学び、支えられ、助け合い、仕事がうまく回って行くからです。

実際にこのパワースポットを訪れた後に、私はたくさんの素晴らしい方々との出会いがあり、その結果仕事がうまく進んで行くようになりました。

と行ってもすごい権限を持つ大物人物に出会った・・・ということではありません。

例えば、国内での1つの小さな出会いから、どんどんと出会いは広がり、結果今では海外で私の商品を販売していただいています。

その販売のお手伝いをしてほしいということで、私自身が実際に海外に出向き自分の商品を紹介するという機会にも恵まれました。

1つの小さな出会いから始まったことですが、今でもその繋がりの輪は広がり続け、同時に様々な新たな仕事のお話をいただき・・・というように進んでいます。

国内のみならず海外にまで繋がりの輪(私自身の仕事の範囲)が広がったのはこのパワースポットの訪れた後のお話・・・ですのでパワーをいただき「出会い運=仕事運」が上昇したおかげだと確信しています!

この体験談の具体的な場所は書かれていませんが、おそらくM神社のことだと思います!パワースポットのご利益もあるかもしれませんが、ご本人の努力も実ったんだと思いますよ♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain