仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

高橋稲荷神社のお守りが仕事運を上げてくれた!?商売繁盛に強い神様!

この記事ではフリーランスの仕事の運を上げたくて熊本の高橋稲荷神社を訪ねた女性の体験談をご紹介します!

私はフリーランスをしています、三十代の女性です。

      f:id:luckyworker:20200423201444j:plain

以前は会社勤めではあったのですが、色々な事情があって退職をして今は副業にしていた仕事を本格的に行うフリーランスとして生活をしています。

しかし、副業として稼いでいた時には上手くいく計画でしたが、現実はそう甘くはありませんでした。

お仕事はあるにはあるのですが継続してもらえることも少なく、仕事をする時間よりも仕事を探す時間の方が長くなっていき、1日頑張っても千円にもならないこともあり、依頼がある時とない時の差も大きくて、毎月の支払いが困難になっていきました。

「お仕事さえもらえたら一生懸命働くのに」というような思いでいたのですが、現状はあまり変わらず。

これだけ頑張っても仕事が舞い込んで来ないのはもしかして仕事運が悪いのではないだろうかと考えるようになり、仕事運をどうしたらあげることができるのかということを思うようになっていきました。

お金持ちになりたい、楽してお金が欲しいというのではなく、ただただお仕事が欲しいという一心でいました。

      f:id:luckyworker:20200423201453j:plain

仕事をしっかりとこなしていき、忙しくて困るというような幸せな悲鳴をあげるためには、仕事運を高める他ない、そう考えるようになり、仕事運がアップする神社なども探すようになっていきました。

お店を持たないフリーランスでも高橋稲荷神社で仕事運が上がる?

私が仕事運をあげるためにうかがったのは、熊本県の熊本市にあります高橋稲荷神社です。

        f:id:luckyworker:20200423201502j:plain

高橋稲荷神社は昔から県内の人は知らない人がいないほどに有名な神社で、特に商売繁盛のご利益があるということで毎月1日には多くの商売人が商売繁盛のご利益を求めて訪れる場所として知られていたため、自分も高橋稲荷神社の存在だけは知ってはいました。

しかし、お店を持っているわけでもないのに商売繁盛のご利益を受けたとしても意味がないのではないかと思い、あまり興味を持つことができなかったのです。

しかし、お店を持っているわけがなくても、商売繁盛ということは顧客が増えて仕事運がアップするのではないかという助言を受けて、確かにその通りかもしれないと感じて、藁をもすがる思いで高橋稲荷神社を訪れることにしました。

実際にお店ではなくても自営業をしている人で毎月この高橋稲荷神社に参拝に来ている人のなかで、新規の顧客が増えたというような人や、業務の拡大をして儲かっているというような話もよく耳にします。

      f:id:luckyworker:20200423201512j:plain

どのようなことでも商売には変わりがないため、継続して依頼をもらったりすることができるようになり、繁盛していくことを願い、訪れることにしました。

高橋稲荷神社を参拝した感想!豪華な佇まいに圧倒される!

以前から知ってはいたものの、実際に高橋稲荷神社に訪れるとその迫力に圧倒されました。

駐車場から見上げる高橋稲荷神社はとても豪華で真っ赤な鳥居がきれいに整備されているのがポイントにもなっており、多くの人がパワーをもらっているという雰囲気に包まれていました。

        f:id:luckyworker:20200423201521j:plain

うかがったときは正月でも祭りでも、多くの人が集まるという1日でもありませんでしたが、高橋稲荷神社を参拝している人がとても多くて驚かされました。

階段を上って本殿があるのですが、さまざまな神様が祀られており、どれもとても豪華であるため、どれが本殿なのかもわからないほどの豪華さです。

広場を囲むように神様が祀られていたり、お守りなどが販売されている場所があったりするのですが、すべてを回ってもその広場のような場所から離れたところもあり、とにかく敷地内の広さに驚かされました。

      f:id:luckyworker:20200423201532j:plain

離れた場所はあまり人がおらずにゆっくりと参拝することができたのですが、本殿よりも離れた場所にひっそりとまつられている神様にとても強いパワーを感じ、そこでしばらく過ごしたのちに全てをまわってお守りを買って帰り、そのお守りを仕事で使用するパソコンにつけて、毎日目にはいるようにして過ごすことにしました。

高橋稲荷神社を参拝して私の仕事運がどうなったか?

高橋稲荷神社を訪れたからと言って、すぐにお仕事が舞い込んできたり、仕事運がアップしたというような感覚はありませんでした。

しかし、高橋稲荷神社で買わせていただいたお守りに対して、仕事をする前にしっかりと挨拶をし、1日の終わりにも挨拶をするというようなことを繰り返していました。

      f:id:luckyworker:20200423201541j:plain

一度目の高橋稲荷神社への参拝から一ヶ月ほどたったとき、効果はなかったものの定期的に通うことに決めていたため、もう一度参拝に訪れました。

全ての神様にお詣りをして、前回パワーがもらえるような気がした場所にも訪れてということを半年ほど続けた時、継続してお仕事を依頼したいというお話が二件も舞い込んできたのです。

それも1件のお仕事の単価はこれまでからは考えられないようなよい値段だったのです。

      f:id:luckyworker:20200423201549j:plain

これまでは、そのようなよい話が舞い込んでも結局は流れたり、契約が打ちきりになるということも多かったため、私は高橋稲荷神社に訪れて、一生懸命頑張りますので継続させてくださいとお祈りし、定期的な訪問も忘れずに行っています。

高橋稲荷神社のご利益のお陰か、お仕事の契約から一年ほど経ちましたが今でも継続させてもらっており、更には単価もアップしてもらいました。

きっと高橋稲荷神社のご利益だと感謝しています。

一度の参拝で願いが叶わなかったからと、諦めずに再訪したのが良かったのかもしれませんね♪お礼参りもしっかりとしたいものです!

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain