仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

陰陽師安倍晴明のパワーを期待して晴明神社を参拝した男性の体験談

この記事では仕事運をあげるために陰陽師のご利益を得ようと晴明神社を参拝した男性の体験談をご紹介します!

普段から何事においても運が悪くいろいろパワースポットをネットで探してました。

上司から特に受けが悪く、いつも難しい仕事ばかり対応させる立場にいました。

      f:id:luckyworker:20200618095609j:plain

少しでも仕事でいい成果が出せればと思いいろいろ探しました。

自分でも何か悪霊がついてるんじゃないか?みたいに職場でおかしいことがたくさん思ったので、もはや努力というより運を上げることすら考えました。

仕事は貿易事務です。

いつも先輩には優しい外国人さんが自分には厳しく、いつもあるハズの品物が自分の時だけなかったり、自分も当時は不思議でしょうがなかったです。

以前から転職も数回していたのであとがありませんでした。

そして休日を利用して京都の安倍清明神社へ行きました。

      f:id:luckyworker:20200618095618j:plain

普通の神社の神頼みもたくさんしたのですが、それだけだとダメだと感じて以前からネット等で「パワースポット」等の言葉を入れて検索していました。

自分でも仕事のスキルとしては十分にあると思っていました。

英語も職場で一番成績が良く、何か英語の問題があった時はいつも自分が対応していました。

こんなに運という言葉を感じた事はありません。

社長からも英語のできない他の社員ばかり良いようにみられ、当時は散々でした。

晴明神社で悪霊退散を祈願するなら映画を見てから行くのもオススメ

安倍晴明神社はネットで知りました。

「パワースポット」とかの言葉を入れてネットで検索していればよく出てきます。

当時陰陽師が映画で有名になっていた時なのでそういう関係の意味もあります。

京都にはたくさんのパワースポットがあり、その中の一つです。

自分には悪霊がついてると感じていたので、まさに陰陽師という言葉自分にうってつけでした。

以前から厄除けの神社は良く行っていて、厄払いもお金を払ってやってもらっていたのですが、なかなかそれでは効果はなかったです。

たまに息抜きの旅行も兼ねて京都は大変いいと感じていました。

京都府のサイトにはたくさんそういうスポットの案内があります。

行く神社で効果効用等違うようなので自分にあった神社を自分で判断して行くといいと思います。

ただの安倍晴明好きとか陰陽師に興味があるとかの興味本位でもいいと思います。

自分としてはとにかく「悪霊退散」的な内容が頭にあったので、陰陽道は自分に合っていると思って最適だと判断して行きました。

      f:id:luckyworker:20200618095628j:plain

行く前に陰陽師をビデオでも観て行くといいかもしれません。

何も知らないで行くのとではまた行く感覚が違います。

効果も倍増すると思います。

ビデオ自体も割と面白いです。

晴明神社ではちょっと値の張るお守りを購入するのが良い

まず行くと意外と街中の小さい神社だなと感じました。

少し町の電車を乗り継いで街中に入ります。

そして少し駅から歩いた所にあります。

      f:id:luckyworker:20200618095637j:plain

入ると映画にあるような文様のものがあるので、少し雰囲気を感じます。

絵馬もあり、いろいろ悩んでいる人が来たんだなと感じました。

神社は普通に参拝でき、お賽銭を上げてお祈ります。

お守りで特徴的でおなじみの文様のアクセサリーがついたお守りが買えて、興味を湧かせてくれます。

高額なのから安価のもあり、それは個人の好みでいいと思います。

どうせ遠くから来たなら少し値が張るのを買うのもいいと思います。

周りには写真を取っている人もいたので写真を取ってお財布に入れたりしてお守りにするのもいいと思います。

      f:id:luckyworker:20200618095647j:plain

自分が行った時は祝日だったのですが、意外空いていたのでそう人が並ぶという事はありません。

人もパラパラと言った感じでした。効果は当時はあまり分かりませんでしたが、雰囲気だけでも少し他の神社とは違うなと感じていました。

雰囲気を味わうだけでも普通の神社とは違います。

観光で行くのもありだなと感じました。

本当に街中にあるので、一見ここで合っているかな?と初見で感じました。

そのくらい街中にあります。

晴明神社を参拝してからの私の仕事運の変化

事実、当初効果はありませんでした。

仕事も契約社員から契約期間が切れ、次へ転職する事になりました。

しかし、他の語学の試験にどんどんチャレンジして行き、どんどん合格して行きました。

      f:id:luckyworker:20200618095655j:plain

語学力は以前より更に上がり、世界中から転職オファーが来るようのなりました。

悪運は今もついているかもと感じます。

日々当たる上司とは当たりが悪い時があります。

しかし仕事の語学スキルについてはどんどん良いように行きました。

どこで会社を首になってもつぶしが利く程のスキルになりました。

スキルのおかげで海外に友達も増え、仕事に時々役立っています。

かつての同僚は自分に英語力がどうしてそんなに上がったのかいつも尋ねられます。

自分でもそんなに自分自信頭がいい方だとは思いません。

昔は3流大学のセンター英語すら読めない感じの学生時代でした。

それが今はそれを仕事にしています。

      f:id:luckyworker:20200618095703j:plain

正直仕事運が上がったかどうかは分かりません。

ただの実力かもしれません。

しかし、事態は変わりました。

それは事実です。

それがこの神社のおかげだったら行ったのはよかったなと思います。

今はお守りは神社に返してありません。

あまり持ちすぎるのも良くないと感じたので他の神社で処分しました。

この男性の勝因は神頼みだけではなく、ご自身がしっかりと努力を重ねたところだと思います!それが良い結果に繋がったんだと思いますよ♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain