仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

京都のパワースポットで有名な伏見稲荷神社に仕事運を祈願した女性の体験談

この記事では彼氏の仕事運を上げたくて京都のパワースポット伏見稲荷神社を参拝した女性の体験談をご紹介します!

大阪府在住の30代女性です。

わたしは某旅行会社で日々カウンターのスタッフとして勤務をしています。

      f:id:luckyworker:20200826095342j:plain

当時付き合っていた彼氏と。(※今は旦那になっています。)

わたしが30歳になるちょうど10年くらい交際をしたときに、結婚をいつしても良い状況のときに、一つだけ悩んでいることがありました。

それは旦那さんになる彼の仕事があまりうまくいっていなく、すぐに離職をして悩んでいた時期がありました。

まず、隣で大事な人が悩んでいるのを見るのが辛かったですし、頑張っていることはわかっていたので、少しでも、ささいなことでも、私にできることがないかなぁと思ったことがパワースポット探しのきっかけでした。

仕事運は正直、彼の力不足なのではないか?と思うこともあったのですが、急に仕事場がなくなったり、大事な仕事の前に車がパンクしてしまって仕事におくれてしまったり、同僚に仕事を盗まれたり…裏切られたり。

      f:id:luckyworker:20200826095352j:plain

いろいろなことが積み重なったこともあり、彼の精神もずたぼろになって結婚どころではありませんでした。

ずっとそばにいるからには、力になりたいとあの手この手で、アドバイスをしたりしましたが、あまり効果はなかったので風水やパワースポットに頼ることにしました。

彼氏の仕事運を上げるために口コミの良いパワースポットを探した結果

もともとパワースポットやスピリチュアル、占いが大好きで、いろいろ雑誌をみたり、ブログやTwitter、InstagramなどのSNSでリサーチをしたり、口コミをみては行ってみたいリストを作っていました。

今までも全国各地、興味の湧いたいくつかの恋愛パワースポットは訪れたことはありましたが、出世や金運UP等の仕事関係のパワースポットで有名な場所はあまり訪れたことがなかったので、インターネットや雑誌の口コミで良い場所がないかと探したところ、全国にある稲荷神社の総本宮といわれている、京都の伏見市にある伏見稲荷大社をみつけました。

      f:id:luckyworker:20200826095401j:plain

この伏見稲荷大社は、1300年というとても長い歴史と、有名な神社やお寺がたくさんある、京都のなかでも代表する観光地の一つとして人気があるという口コミをたくさん見たことと、そして京都だけでなく日本全国的にも金運・仕事運のパワースポットとして有名で、大手の有名企業のサラリーマンが商売繁盛の祈願をしにきたりと、商売繁盛の神様としても有名と知ったので、これは、一度私も行ってみたいと思ったことがきっかけとなり訪れました。

      f:id:luckyworker:20200826095411j:plain

また、京都だと他のパワースポットも訪れることができるメリットもありました。

実際に訪れた伏見稲荷神社の私の印象とは?

伏見稲荷神社には狛狐があちらこちらに祀られていました。

実際目にした時は、不気味だと感じることもありましたが、話をきくと、この狐は神様ではなく神様の使いで、神様からの伝達を伝えるという役目をしているそうです。

金運をはじめ、仕事運や恋愛運などをお詣りするだけでグンと運をあげてくれるそうです。

あと、伏見稲荷には不思議なことが起こるスポットだそうで、参拝する人との相性があるようで参拝に行っても場が合わずに途中で引き返したり、伏見稲荷大社にたどりつけないということもあるそうですが、私は無事に参拝することができました。

      f:id:luckyworker:20200826095423j:plain

雑誌などでも有名な、千本鳥居をくぐりながら心願成就・商売繁盛を願うとご利益があると言われているのでしっかり拝みました。

この鳥居は参拝者の奉納で建てられていて、企業名や個人の名前がそれぞれ書かれていましたが、それは願いが「通る」や「通った」の語呂合わせから生まれた信仰で、願いが通るごとに大きな鳥居に変えて奉納する習わしがあるそうで、その意味に納得しました。

そして千本鳥居を抜けると「おもかる石」という2つの石灯篭があり、どちらか一方を選び、お願い事をしたあとおもかる石の頭を持ち上げて予想よりも軽かったら「願いが叶う」。

      f:id:luckyworker:20200826095439j:plain

予想よりも重ければ「願いごとは叶わない」といわれていますが、無事に叶う方を選ぶことができました。

パワースポットとはいえ、いろんな楽しみかたができたのがよかったです。

伏見稲荷神社を参拝してから彼氏と私の仕事運はどうなったか?

今回、仕事運、出世運で全国的にも有名でご利益のある、京都にある鳥居がきれいな神社、伏見稲荷大社に参拝してきました。

参拝のルートは、本殿に参拝し御朱印をいただき、千本稲荷を経て稲荷山を登り、一ノ峰まで歩いて参りました。

      f:id:luckyworker:20200826095449j:plain

結婚を考えていた彼ですが不思議なことに参拝後は運気がアップしてきたような気がします。

今までは、急にリストラにあったり、定職した仕事になかなかつかなかった彼ですが、今回伏見稲荷大社を訪れてみてまだ数年しかたっていませんが、現在勤めているところでリーダーというポジションももらい、日々仕事にたいしてのやりがいを感じながら毎日頑張っています。

今までは、あまり仕事がうまくいっていなかったせいもあったのか、顔色もよくありませんでしたが、今は生き生きとしており、仕事に対しての姿勢も変わりまるで別人のような感じになりました。

      f:id:luckyworker:20200826095459j:plain

また一緒に参拝した私も、難しいといわれていた昇格試験を受けてこの春無事に昇格して、今の会社での地位を徐々にステップアップしております。

彼だけでなく、私の運気もあがり、されど、パワースポットとおもわず、心の底から気持ちを込めて参拝してよかったと思っています。

京都の伏見稲荷神社は私も何度か訪れていますがここは空気が違いますね!パワースポットとして有名になり過ぎてしまったので混雑することもありますが一度は訪れていただきたい場所です♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain