仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

国造神社のご利益は斜め上から!?想像と違った仕事運を手にした女性の体験談

この記事では仕事運を上げるために国造神社を参拝した女性の体験談をご紹介します!

私は三十代の独身女性です。

現在はフリーランスで生活を維持しています。

      f:id:luckyworker:20200717090950j:plain

実はこのフリーランスになるきっかけとなったのが、仕事運が上がらないかなと思っていた時にであった仕事がきっかけでした。

当時、私は別の仕事をしておりフリーランスではなく雇用されていました。

仕事は好きだったのですが、もっとやりがいがある役割を出来ないだろうかなどと考えていたのです。

勤務していた職場は年功序列で勤務年数を重ねていないとなかなか上には上がることが厳しくて、上に上がることができないということは当然給料もあがりません。

職種柄給料はとても安くて生活がとても困窮しており、頑張っても頑張っても給料がなかなか上がらないことに悩んでいました。

      f:id:luckyworker:20200717091001j:plain

そのため、仕事運がアップしたらもっとお給料が上がるだろうかなどと考えるようになったのです。

これまで以上に頑張ることができるチャンスを与えてくれたら頑張ることができるため、仕事運がアップしたら、もっとやりがいのある仕事に取り組むことができて給料もアップしてくれるかもしれないと思い、仕事運がアップしてくれないだろうかというような考えを持つようになっていき、仕事運がアップする神社などに目を向けるようになったのです。

国造神社を選んだのは仕事運が上がるとネットで知ったから

私が訪れたのは熊本県の阿蘇市にある国造神社という神社です。

仕事運がアップするという神社というのはなかなかなくて、金運アップなどはあるものの仕事運がよくなるというご利益を自分は知らなかったので、インターネットを用いて仕事運がアップする神社などがないか探していました。

すると、国造神社という神社が出てきたのです。

      f:id:luckyworker:20200717091010j:plain

この神社は仕事運がアップすることで有名ということで就職活動をしている人などが訪れる神社となっていたり、参拝した人のなかには仕事運がアップして出世をすることができたというような口コミもあり、自分も訪れることによって仕事運がアップして仕事に対してのやりがいを感じることができるのではないか、そして同時に給料もアップするのではないかというような期待をすることができたのです。

そのため、仕事運がアップして仕事にやりがいを感じることができないだろうかというような気持ちになったのです。

      f:id:luckyworker:20200717091019j:plain

派手さはない神社でしたが、その素朴さというのがとても魅力的に思い、国造神社に行かなくてはと思い、仕事運がアップするご利益というだけではなく、神社そのものに対しての興味を持つようになり、国造神社に行きたいと思い、足を運ぶことにしました。

実際に国造神社を参拝した私の感想

国造神社はとても穏やかな雰囲気であり、多くの杉木に囲まれていて素晴らしい雰囲気が感じられました。

都会にはないような穏やかさのなかでも強いパワーを感じることができるような偉大な力を感じることができました。

      f:id:luckyworker:20200717091027j:plain

神殿はとてもきれいに手入れがされており、大切にされている神社だというような印象を受けました。

本殿が一番ご利益があるということなので、本殿に仕事運がアップしますようにというように一生懸命お祈りをしました。

そう広くはない神社ではありますが、ゆっくりと散策をしているとそのパワーをもらうことができる感じがします。

静かな場所にある神社であるため、境内を散策していると神社なのに自然を感じることができる不思議な感覚を感じとることができました。

大きな杉木からも強いパワーをもらえているような感じがして国造神社にいるだけで、強い力を受けることが出来たような感じがしたのです。

      f:id:luckyworker:20200717091037j:plain

長い歴史がある神社ということなので、その歴史も感じられますし、あまり参拝者も多くはなかったため、ゆっくりと参拝することができるというのもありがたくて多くのパワーをしっかりと受け入れることができたと感じたのです。

本殿がパワーがあるということなので写真を待受にすることにしました。

国造神社のご利益は斜め上からやって来た!

国造神社に訪れて、国造神社の本殿の写真を待受にするようになっても、実際のところ仕事に関してのやりがいなども変わることはありませんでした。

職場の雰囲気はいつまでも年功序列というような感じだったので、仕事もあまり変わりばえもしませんでしたし、頑張ってもそれが評価に繋がることはありませんでした。

そのうちに段々やりがいをなくしていったのです。

      f:id:luckyworker:20200717091047j:plain

仕事運がアップするように参拝したけれど、やっぱり参拝するだけでは上手くいかないんだろうなと感じていたのです。

しかし、その後私はネットを通じた仕事に出会うことができたのです。

本職をしながらも副業として仕事をしていたのですが、その副業が上手くいくようになり、週に数時間の副業で本職の収入をえることができるようになったのです。

      f:id:luckyworker:20200717091055j:plain

そして、そのままその副業を続けていき、軌道に乗ったので本職をやめてフリーランスの道を選ぶことにしたのです。

フリーランスの仕事では頑張ったら頑張った分だけ形として現れるので、私はやりがいのある仕事を選択することができたのです。

これもきっと仕事運がアップしてくれて、私がやりがいがある仕事を得ることが出来るようにという神様からのご利益だったのかなと思っています。

ご利益は自分が想像したいる斜め上からやって来ることもあります。固定観念に縛られず柔軟にフリーランスを選びとったからこそ得られたご利益かもしれませんね♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain