仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

占い好きな女性が仕事運&金運を上げるために霊視とダウジングを受けた体験談

この記事ではお給料を上げたくて占い師さんを頼った女性の体験談をご紹介します!

私は36歳の独身女性です。

実家を出て現在は一人暮らしをしています。

恋人はいるのですが、結婚までいくかはわかりません。

仕事は介護職をしていてい、介護職を始めてから7年目になります。

仕事柄不規則な生活をしていますが、自分には介護の仕事があっていると思っています。

      f:id:luckyworker:20200114103358j:plain

占いは小さい頃から大好きで困ったときは占いに頼ってしまいます。

私の仕事は介護職なのですが、世間的に認知されていることとは思いますが給料がとても安いです。

自分は介護の仕事が嫌いではないのですが、もっと給料があがらないだろうかと悩んでいました。

仕事の内容がハードなのに、給料がやすいため、もっと自分のがんばりに見合った給料を出してくれないだろうかと考えていました。

また、私は一人暮らしをしているためお金のことは何でも自分で責任を持たなくてはいけません。

いろいろあって収入があっても出て行くこと多くなった時期と、給料アップが見込めずにやめていくほかのスタッフをみて私もやめたほうが仕事運があがるのだろうか、金運をあげる為には今自分が何をするべきなのだろうかということを考えて、仕事のことなどを相談する為に占い師さんに頼ることにしました。

      f:id:luckyworker:20200114103412j:plain

実はこの介護職を選択したのも、高校時代にたまたまお店のイベントで占いのサービスをしていた占い師さんに見てもらい、将来のことで悩んでいたときに福祉の道に進むべきだと助言されて、さまざまな転職を繰り返して介護職で落ち着いたという経路があったため、占い師さんに助言をしてもらいたいと思っていたのです。

収入があって節約をしていても、病気になったり事故にあったり、高額のものを買い替えなくてはならなくなったりと金運に恵まれなくなった自分の何がいけないのか、これ以上金運を下げない為にはどのような行動に出るべきなのかを明確に判断してもらいたく、占い師さんに助けを求めました。

知人の紹介で霊視とダウジングの占い師さんに視てもらうことに

以前から占いが好きで、周りの人に相談をしても当たり前の答えしかかえって来ませんし、正直ためになるような答えは期待できませんでした。

自分は心配性なところがあるため、ズバズバといってくれるような占い師の方に、自分の今後について教えて欲しいという思いがあって占いを選択しました。

      f:id:luckyworker:20200114103753j:plain

今回仕事運などを高めるために相談に伺った占い師の方は、知人が頻繁に通っている占い師さんということで信頼があったからです。

占い師さんのなかには曖昧な表現で濁すような方もいますし、相談に乗ってもらうのではなくアドバイスが欲しいのになと感じるように、大丈夫しか言わないような方もいますが、その占い師さんはこちらが聞かなくても聞きたいことを答えてくれ、間違っていることはびしっと間違っている、心を入れ替えるべきだと断言されるタイプであると聞いていたので、正にうじうじタイプの私にぴったりではないかと思い、利用を決めました。

対面方式の占い師さんで、個人の自宅で行なわれている占い師さんでした。

ダウジングを用いた占い方法で、霊視とダウジングをされています。

      f:id:luckyworker:20200114103437j:plain

占いは好きでしたがイベントの占いであったり、道に座っているような占いが主だったのですが、知人の紹介ということで安心して利用することにしました。

もし紹介がなかったら行くのに躊躇していたかもしれません。

電話占いなどでは自分がはなさなきゃいけないと思ってしまいますし、電話越しで本当に占えるのか不安だった為、対面の占いは必須でした。

今の仕事は天職だから転職はしない方が吉!金運を上げるための助言

仕事運に関しては今の仕事は間違いなく天職だといわれました。

金運をあげたいといった点には、本当にお金が必要なのかを問われました。

私は仕事だけではなく、楽しさややりがいを追求するタイプなので、給料が高い仕事に行っても今の様な充実した生活は送ることが出来ない、そもそも仕事運をあげたいと思っていても役職に就くのは嫌なタイプだからじっくりと基本給があがるのを待つしかないとも言われたのです。

      f:id:luckyworker:20200114103427j:plain

仕事を辞めることに関しては止められました。

この職場以上に合う職場はないと。

しばらくがんばっていたら給料がアップするからやめるべきではないと助言されたのです。

金運に関しては本来なら大金が入ってくる運勢にあるものの、それを止めているのが怒りっぽい性格であり、それが運気を下げているとのこと。

いやなことがあるとすぐに顔にでるタイプで運気を逃して、チャンスがあってもしり込みしてしまったり余計な心配をすることによって大金のチャンスを逃しているだとばっさりと切り捨てられました。

金運を高めるには不動産関係の投資に目を向けること、株との相性は悪いから絶対に手をださないこと、たのしいことを優先していき、笑顔を増やすことで金運を高めることが出来るものの、何らかのきっかけですぐに低下して貯蓄がなくなってしまうということもあるため、周りの職業の給料を比べたり、仕事に対してこれくらい働いたからこれくらいもらいたいという欲は捨てることで金運も安定すると言われました。

霊視とダウジングの結果は当たってもいるけれど…

占ってもらった結果は当たっている部分もあれば、外れている部分もありました。

楽しさを大切にするといった点であったり、役職に就くのは嫌だと思っている点であった、怒りっぽいところなど私の考えなどについては全て当たっていると言っても過言ではありません。

仕事を辞めるべきではないと言ってもらったことに関しては、この仕事を続けていていいのかというやる気に繋がりました。

      f:id:luckyworker:20200114103446j:plain

占い師さんの言っていた通りにその占いから半年ほどで私は部署の移動をしてこれまでは日勤のみの勤務だったのですが夜勤も入るようになり、給料はかなりアップしました。

怒りを顔に出すことで金運が下がっているという言葉はにわかには信じられませんでしたが、しばらくは笑顔をキープしようとがんばっていましたが、なかなか難しくて結局は変わらないので金運も変化がないのかもしれません。

またこれまでは余計な心配をして挑めなかった仕事に関しても挑戦するようにしたのですが、評価には繋がっても給料には繋がらず、当たらないからと購入しなかった宝くじも買ってみましたが、人生はそんなに甘くはありませんね。

大まかなところでいうとその占いというのは当たっていましたが、金運を高める方法を取り入れるのが難しくて実践できていない部分もあります。

今は投資に向けて不動産に目を向けてみなさいという助言の通りに不動産投資についていろいろと勉強しているのですが、こちらも私には向いていなさそうなのではないかなと思っているところです。

占いの結果が全て正しいということはないと思います。出た結果に対して自分がどう考えて行動するかがポイントなんじゃないでしょうか?言われたことを鵜呑みにする必要はありませんが、迷った時には指標になるかもしれませんね!

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain