仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

玄関に靴を出しっぱなしにしない風水の考えを取り入れ運気を上げた女性の体験談

今回はスピリチュアルなことは信用していなかった女性が風水を参考に玄関を片付けてみた体験談をご紹介します!やってみると意外な変化が…!

40代の女性です。

仕事をするということは、楽しいことばかりではありませんが、最終的には仕事に戻るというくらい仕事大好き人間です。

それでは駄目だと思いながらも、趣味を始めるにしても、仕事に活かせるものを選んでしまうほどの仕事馬鹿です。

           f:id:luckyworker:20200109085044j:plain

ワーカホリックと言われても構いません。

仕事が楽しいのだから、仕方がありません。

行けるところまでいこうと思っています。

私の仕事人生はどちらかと言うと順調な方です。

それが、数年前、私がリーダー格で関わっていたプロジェクトが続けていくつかボツになったことがありました。

やっぱりだめだったかというプロジェクトもあったのですが、最後の1つはこれでダメだったら、何が良いと言うのだと言うくらい、チームが一丸となって企画したものでした。

もちろんいいところまでは行きましたが、採用にならなければ同じことです。

周囲の人は、まだこれからだ、誰にでもスランプはある、リーダーはよくやりました、僕たちの力足らずですみませんなど、言葉を尽くして励ましてもらいましたが、悔しいと言うか、悲しいと言うか、色々な感情が渦巻きました。

今になって思えば、どうにかしないとという気持ちと、これは良いと思いすぎて客観的な視点が抜け落ちていたのですが、これが私の限界かと思ったりもしました。

そして、このままではずっとこのルティーンにはまってしまう、どうにかしないといけないと思いました。

そんな時に、このおまじないというか、風水というかを知りました。

      f:id:luckyworker:20200109085053j:plain

はっきり言って、私はスピルチュアルなことを信じる人間ではありません。

どちらかというと、そんなの胡散臭いと思う方でした。

でも、何事もタイミングなのでしょうか。

試してみたい、やってみようかと思う気持ちになりました。

運気が上がらなければ上がらないで、何もしないで停滞しているよりもましだと思いました。

結果として運気も上がったので、やって良かったと思っています。

玄関を綺麗にして靴を出しっぱなしにしない風水を実践

おそらく風水なのだと思います。

玄関を綺麗にする、靴を含め余計なものを一切玄関に残さないという方法です。

運気は玄関から入っているとかで、玄関を綺麗にしておくのは大切なことなのだそうです。

          f:id:luckyworker:20200109085104j:plain

お恥ずかしいことですが、社内・社外問わず、人に会ったり、人の前に立って話すことが多いため、ある程度、綺麗に見えるようにしています。

当然、洋服に合わせて靴も変えるわけですが、一々、シューズボックスをのぞいて考えるのが面倒くさくて、人が来る予定がなければ、ずらっと玄関にに置いたままにしていました。

もちろん靴が傷むような置き方はしていませんが、きちんとしている人が見たらちょっと引く風景だったと思います。

とはいえ、問題なく生きてこれたので、長いこと、それでやってきました。

でも、面白いことに、玄関に靴を残さず、玄関を綺麗にすると不思議なことに、そこから細菌が広がるように、家全体が綺麗にしたいと言う気持ちが広がって行きました。

部屋に余計なものを置きたくない、使うかもしれないと思ったまま、ずっと残してきたものはどんどん捨てたくなりました。

週末に片づけを少しずつしていったのですが、最初のうちは、こんなにたくさんのゴミと一緒に暮らして来たのかとびっくりしました。

玄関だけと思い始めた片付けが、数か月後、部屋全体にまで行き届いた時、何かつきものが落ちたようにすっきりしました。

体の中を流れていた気が入れ替わったような感覚を味わいました。

風水を取り入れ靴を片付けたのは母の一言がキッカケ

大学入学と共に都会に出てきて、そのまま地元に戻ることなく就職しました。

何度かの引っ越しを経て、今は会社から電車で30分くらいのところで一人暮らしをしています。

プロジェクトが連続して通らないという出来事があった後、地元から母が遊びに来ました。

家に来る相手が母ならいいやくらいの感覚で、例の玄関はそのまま、片づけることなく母を迎えました。

           f:id:luckyworker:20200109085114j:plain

母は私の習慣を知っているので、特に玄関の状態について非難したりはしなかったのですが、ふとした時にこんなことを言いました。

「歌手の〇さんってすごいわよね。あの年齢になっても昔と同じように歌って踊っている。随分前のことだけれど、テレビで仕事運を上げるために、〇さんは家の玄関に靴を置きっぱなしにしないんだって。忘れ物をして少しだけ家に入る時も靴を片付けるんですって。」と言いました。

特に、ファンでもない私は神経質だなと思ったのですが、遠回しに玄関をどうにかしなさいと言われているのは察しました。

察しつつも、そうなんだと流し、その数日後、母は帰って行きました。

母は私が仕事に行った後に帰りました。

当時はまだ40代ではなく30代ではあったのですが、そんな娘の家に来て、掃除をして、料理を作って、冷凍できるものは冷凍して帰った母。

親はいつまで経っても親なんだなと思いました。

そんなこんなで、ダメ娘でも思うところがあり、母のいう〇さんのしている仕事運を上げる方法なるものを試してみることにしました。

玄関に靴を出しっぱなしにしなくなってから運気が上がった!

玄関が綺麗になり、その影響で部屋が綺麗になり、思考回路がすっきりしたせいか、仕事運も徐々に上昇していきました。

その後、ダメだったプロジェクトの改案したものが通り、ほっとしました。

玄関周りを綺麗にするという風水のおまじないは、仕事運だけでなく、プライベートの運気も上げたように思います。

いつでも人を家に招ける状態というのは、良いものです。

さてするかという感じでしていたホームパーティーを、じゃあ、うちで今日する?という感じでできます。

       f:id:luckyworker:20200109085123j:plain

そうすると、人間関係が簡単に深められるようになり、より分かりあえるようになりました。

不思議なものです。

私自身は何も変わっていないのに、家を綺麗にして人をいつでも呼べる状態を維持しただけで、なんか分からないところのある人だと思っていたけれどそのままの人なんだと分かったなどと言ってもらえるようになりました。

そればかりか、パートナーの対応も変化しました。

学生時代からの長い付き合いなので、つかず離れず、このまま行くか、自然消滅かという関係でしたが、少し間が開いて、綺麗になった後、家に来たので、驚いたようでした。

恥ずかしくて運気を上げるために、玄関周りから初めて綺麗にしたと言えず、何となくと言ったことの影響したようです。

とはいえ、結果としては、良かったです。

友達よりのパートナーから、恋人よりのパートナーに戻り、結婚にまでつながりました。

今は、仕事運を上げることは、仕事だけでなく、全ての運気を上げることに通じていると実感しています。

風水というのは単なるおまじないではなく、生活の理にかなった部分が大きいと思います。疑う前に実践してみるのもいいと思いますよ♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain