仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

出水神社の御朱印にはご利益がある!?仕事運を上げたい男性の体験談

この記事では彼女との結婚のために仕事運アップを願い出水神社を参拝した男性の体験談をご紹介します!

私は会社員をしています、36歳の独身男性です。

現在は一人暮らしをしていますが、現在付き合っている彼女との結婚も視野に入れています。

      f:id:luckyworker:20200911100641j:plain

今の仕事にはやりがいを感じてはいますが、給料の面での問題はありこの年齢の年収にしては少ない方です。

そのため、結婚をしてもこの少ない給料で彼女のことを幸せにしてあげることが出来るのかということが心配でなりません。

一層のこと転職をと考えましたが、今の仕事においての不満は給料面であり、この年で転職をしてもよい仕事も見付かるとも限りませんので、転職することをためらっています。

このままの仕事で給料は上がらないだろうかという思いから、仕事運がアップして給料が上がることを目指して仕事運がアップしてくれたらいいのになと考えるようになりました。

      f:id:luckyworker:20200911100658j:plain

あと少し収入が上がったら彼女のことを幸せにしてあげられる、良い仕事に就いているとは思っていますが、もっと能力を認めてくれたり、頑張りを認めて給料に反映して欲しいという強い気持ちがあり、頑張っても給料が上がらないのは、仕事運があまりよくないからなのかもしれないとも考えるようになったのです。

そのため、仕事運が上がったら給料もよくなることを期待しました。

出水神社参拝を決めたのはパワスポに詳しい彼女の勧めで

さまざまなパワースポットに詳しい彼女から仕事運をアップしたいのであれば熊本県の熊本市にある出水神社に参拝してみたらと言われました。

      f:id:luckyworker:20200911100707j:plain

聞いたことがある神社ではあったものの、正直どこにあるのかも全く知らなかったのですが、熊本県の観光地としても有名な水前寺公園の中にあることを聞いて興味を持ちました。

正直地元であるにも関わらず水前寺公園には訪れたことがなかったので、ついでに観光してみるかなという軽い気持ちもありましたが、出水神社はさまざまな御利益があることでも知られている神社で良縁や商売繁盛などの御利益があるため、良い仕事との縁を良縁の御利益で結び、給料アップで商売繁盛を目指せるのではないかと考えたのです。

しかも、熊本市の中心地にある神社であるにも関わらず、落ち着いて参拝することが出来るというのもポイントが高かったのです。

      f:id:luckyworker:20200911100720j:plain

歴史のある格式高い神社ということもあり、それだけでも強い御利益をいただくことが出来るのではないかという思いが強くなり、今の自分に必要なのは仕事運を高めてくれる強いパワーを持っているこの出水神社しかないのではないかと考えて、出水神社に仕事運のアップへの思いを託すべく訪れることにしました。

出水神社を参拝してみた私の感想

熊本市にある出水神社は観光地でもある水前寺公園の中にあります。

そのため、神社を訪れる際にも水前寺公園の入場料を支払って行くのですが、美しく広がる庭園は見事なまでで、その美しい庭園のなかにある出水神社はとても格式高いものであるように感じました。

      f:id:luckyworker:20200911100730j:plain

熊本県の中心地にあるにも関わらず、木々に囲まれている自然の美を感じさせる風景はとても心地よく、神社に足を踏み込む前にすでに心が洗われて行くようでした。

神社自体も水前寺公園の雰囲気に合わせているように穏やかさが漂っており、立派な神殿に圧倒されるようでした。

大きな建物ではありますが、これまで有名な神社をいくつか巡ってきた人にとってはそう大きいと思わないかもしれませんが、神が祀られているという威厳のようなものを感じ取ることが出来ました。

      f:id:luckyworker:20200911100740j:plain

立派な境内の中にある真っ赤な鳥居などさまざまな歴史を感じさせられるようなものがあり、入場料が必要であるため人も少なくてゆっくりと参拝することが出来ました。

こちらは御朱印が人気のようですが、自分は御朱印集めはしていませんので、お守りだけを購入し、一緒に参拝に付き合ってくれた彼女が御朱印を頂き、仕事運アップをお祈りさせてもらいました。

出水神社を参拝して仕事運&金運が上がったのは私ではなく…

出水神社で購入したお守りを仕事で使う鍵にぶらさげて仕事中はいつも身に付けるようにしていました。

        f:id:luckyworker:20200911100749j:plain

しばらくお守りを身に付けていたのですが、仕事で何か変わったことも起きませんでしたし、仕事運が上がったと思うような出来事は自分には起こりませんでした。

しかし、一緒に出水神社に参拝をしてくれた彼女のほうは参拝後に部署の異動が決定したのです。

その職場に対して思い入れがあった彼女ははじめは嫌がっていましたが、異動は絶対。

しかし、異動によって役職を手に入れることが出来、給料は大幅にアップすることが出来たのです。

給料よりもやりがいを求めている彼女ははじめのうちは辞めることを口にしていたのですが、しばらくすると異動先の部署でもやりがいを感じるようになったようで、今では給料のアップと異動をとても喜んでいます。

        f:id:luckyworker:20200911100758j:plain

自分には仕事運アップの御利益はありませんでしたが、彼女のほうがしっかりと御利益をいただいているようなので、出水神社のパワーは確かなのではないかなと感じています。

もしかすると出水神社で御朱印をいただいていたのが大きな関係があるのかとも思いますので、次に訪れたときにはしっかりと御朱印をいただいて仕事運を高めて彼女にプロポーズしたいと考えています。

もしかしたら彼女さんは出水神社を何度も参拝されているのかもしれないですね!神様にとても可愛がられているからこそのご利益かな?と感じました♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain