仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

宮城県護国神社のご利益は商売繁盛?参拝して仕事運を上げた男性の体験談

今回は宮城県護国神社を参拝して仕事運を上げた福祉施設にお勤めの男性の体験談をご紹介します!

お世話になります。

わたくしは福祉施設に勤める男で30代半ばの者です。

日々障害者の方に少しでもお役に立てればいいと思い、生活支援員として頑張らせていただいております。

      f:id:luckyworker:20191226090659j:plain

今日は僕が実際に参拝に行った神社のご利益で、仕事運が上がり、日々の仕事と生活が充実したエピソードを書いていきたいと思います。

どうか宜しくお願い致します。

わたくしが仕事運を上げたいと思った理由としては、わたくしはこの福祉業界に5年ほど前に飛び込みました。

最初の1年~2年ほどは、仕事を覚える事と慣れる事に必死でした。

もちろんですが、利用者様はそんな事はお構いなしにスタッフとして接してきます。

しかしながら、経験が未熟なために利用者様のご期待に沿えない事もありましたし、自分の知識・勉強不足を嘆いた事もあります。

「こんな事で利用者様の力になれるのか!しっかりしろ!」と自分で自分に喝を入れた事も覚えております。

何とか3年くらい経過すると、仕事にも慣れてきて、仕事も任せられる事も多くなりました。

1つの班やら、利用者様の面談等を任せられるようになって思った事は、「自分も成長したものだ」と思いました。

と同時に、「おいおい。成長したからと言って、ここで調子をこいていいのか?このまま行くと、落とし穴に落ちるぞ」とも自分で思いました。

         f:id:luckyworker:20191226090716j:plain

そこで「仕事運をアップさせたい」と思ったのです。

仕事が終わり、家に帰り、パソコンを起ち上げました。

色々なパワースポットを検索をした時に、自分が求めている条件を満たしてくれる神社を発見しました。

それが「宮城県護国神社」です。この神社は、宮城県に関係のある戦死者の方や、殉職者を祀るために創建された神社だそうです。

もちろんですが、仕事運に関してもご利益があるという事でしたので、車で15分程でしたので休日に行ってみる事にしたのです。

ネットで知った宮城県護国神社で上司も仕事運を上げていた!

上の項目にも書きましたが、この「宮城県護国神社」は家のパソコンで検索をした時に、インターネットで知る事ができました。

インターネット上のサイトに、神社をまとめてあるサイトがあり、そのサイトに掲載されていた神社の1つです。

      f:id:luckyworker:20191226090725j:plain

そして、この神社に「いつか行こう」「明日行こう」「いや2日後に行こう」等と先延ばし先延ばしにしていたら、あっという間に1ヵ月が経過してしまいました。(笑)

「このままではダメだ!」という事で、施設が休みの日曜日の昼下がりに、この「宮城県護国神社」へ出かけました。

ちょうど利用者様とのやり取り等で苦しんでいた時でもあったので、自分を清めて、きちんとした仕事をしたい。

そして、そのきちんとした仕事をする事によって収入も得たいですし、利用者様の力に少しでもなりたいという信念から、この「宮城県護国神社」の門をたたく、きっかけとなったのです。

もうひとつのきっかけとしては、うちの代表が「この神社は知名度は低いかもしれないけど、由緒正しい神社だから行ってみた方がいいと思うよ。何かね・・・パワーを貰う気がするんだ。実は俺も昔この神社に行ってるんだよ。それから仕事が上手くいったのよ」という事でした。

やはりこのように、実際に参拝をして、仕事運のご利益があった人が近くにいると、説得力も増しましたし、猶更「よし!行ってみよう!」という気にもなりました。

実際に参拝してみて、本当に良かったという結果を得られました。

宮城県護国神社への参拝と戦没者への追悼

実際に休日の日曜日にこの、「宮城県護国神社」へ参拝した時の印象としては、全体的に赤い感じであったので、「とても貫禄があり由緒正しい風格だなぁ」と思いました。

      f:id:luckyworker:20191226090735j:plain

周囲の木々もいい味を出しておりまして、この神社の持つ貫禄と風格をより一層引き立ててくれる役目を果たしているとも感じました。

そして、やはり休日の午後という事もあってか中々の人混みでした。

若いカップル連れから、若い子連れ夫婦、ご年配夫婦、はしゃいでいる子供たち、高校生や大学生の方々という感じで参拝客は中々多かったように思います。

ご年配の方は、とても律儀な方が多くて、「こんにちは」や「こんにちは。お気をつけて」等とお声がけをしてくださる方もいて、久しぶりに人の温かさに触れたような気もしました。

こういう事から、この神社「宮城県護国神社」へ来てみて良かったとも感じております。

そして、いざ自分がお賽銭を入れて、参拝をしてみると、うちの福祉施設の代表が言っていたように、「なんだかパワーを貰った」ような気がする感覚になりました。

なんといいますか・・・「とても感覚が洗練された」ような感覚になりました。

そして、神社全体が綺麗で清潔感があるのも好印象でしたね。特に境内は、丁寧に掃除された形跡がありましたし、参拝者の方々もなるべく汚さないように気を付けている印象があります。

自分の仕事運がアップして欲しいという願い事もありましたが、戦死された方や殉職した方の、ご冥福をお祈りしたりもしました。

宮城県護国神社を参拝して感じた自分の変化と仕事運

このように休日の日曜日の午後の昼下がりに、この神社「宮城県護国神社」へ行ってから、僕は何事をするにも「ポジティブ思考」に変わったと思います。

        f:id:luckyworker:20191226090742j:plain

それは自分でも思いましたし、周囲の知人・友人・はたまた施設の代表・同僚・利用者様にまで、「何か最近アクティブだよね」と言われたり、「前より生き生きしてるね。彼女でもできた?」なんて言われる始末です。(笑)

このように自分が「ポジティブ思考」に変わった事で、周囲から自然と人が集まるようにもなりました。

よってそれが縁が縁を呼び、人脈も増えて、仕事も増えました。

この3カ月くらい代表から、「●●君!一緒に同行してくれ。先方が●●さんとお話したい、●●君に来て欲しいとやいのやいの言っているんだよ」という事で、同行しております。

この同行が、商談の機会となっております。

そして、今のところ商談が10件ほどやらせて頂きましたが、全部商談が成立しております。

代表が「●●君!感謝しているよ。何か今年に入ってからわが社と●●君が輝いているよね!」と言われて、仕事運も上がり、給料や賞与も上がり、益々遣り甲斐があります。

      f:id:luckyworker:20191226090750j:plain

利用者様のお力にも慣れて、「●●さんありがとう!」「●●さんのお陰で将来に希望が持てた!」と言われました。

これを言われると、生活支援員としてはこの上ない喜びですし、報酬が上がった事よりも嬉しいものです。

この仕事をしてきて報われた!と思いましたし、これからも縁を大切にして、日々仕事に精進したいと思います。

「宮城県護国神社」には感謝しております。

尚、戦死された方、殉職された方のご冥福をお祈り申し上げます。

護国神社は戦没者を祀った神社ですが、頑張る人を応援してくれるご利益があるんですね♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain