仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

かかりつけの医師の紹介で大崎八幡宮で仕事運のご利益を得た男性の体験談

この記事ではかかつけのお医者様に勧められた大崎八幡宮を参拝して仕事運を上げた男性の体験談をご紹介しています!

こんにちは。

僕は30歳の男性です。

職業としては自営業(フリーランス)をしております。

この間も投稿させて頂いた者です。

      f:id:luckyworker:20191223090152j:plain

居住地としては、東北地方の宮城県仙台市に住んでおります。

日々クラウドソーシングサイトやら、昔からの取引のあるクライアント様とご縁があり、お仕事をさせて頂いております。

今日は仕事運がアップしたパワースポットを書いていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

やはりこのような仕事をしておりますと、遣り甲斐もありますし、クライアント様と商談が成立した時等は、とても嬉しいものがあるものです。

これは自営業(フリーランス)の特権と言っても過言ではありません。

このように充実した仕事をして、収入を得ていますと、僕は欲が深い方なので「もっとだ!」「もっと仕事が欲しい!」「もっと利益が欲しい!」となる性分です。

その為には、勉強やら読書・色々行動してみる事・試してみる事等が必要となってきます。

自分なりにやってみて成功する時もありますが、失敗する事もあります。(失敗する方が多いです。(笑))

このような事と、自営業(フリーランス)をしておりますと収入面もいい時は、かなり良い時もあります。

ところが、「おいおい生活できないだろ?それじゃ」という金額の月もあります。(笑)

      f:id:luckyworker:20191223090202j:plain

お恥ずかしい話ですが、3万円や5万円という月もあるのです。

以上の事を踏まえて、「もっと仕事運を上げたい!」と考えた訳です。

仕事運が上がれば、取引する人やクライアント様が増えるという事にもなりますし、いやらしい話になりますが、自分の収入もアップする事になります。

そして、単なる収入アップではなくて、継続して収入が入ってくるシステムの構築と安定を図りたい!という一心から、「仕事運が欲しい!もっとだ!」という事で、仙台のパワースポットの「大崎八幡宮 」という神社へ出かける事になったのです。

大崎八幡宮を知ったのはかかりつけの医師の紹介だった

この「大崎八幡宮」という神社は、かかりつけの病院の先生から教えてもらう事ができました。

僕は現在、逆流性食道炎を患っておりまして、月に2回ほど通院をしております。

先生から「●●さん^^仕事のし過ぎじゃないの?ストレスも逆流性食道炎を引き起こす要因なんですよ。」というのです。

僕は「確かにそうかもしれません。(笑)徹夜の時もありますから・・・でも、この仕事が好きですし、辞めたくないのです。仕事運が欲しいです。」と冗談っぽく言いました。

      f:id:luckyworker:20191223090210j:plain

すると先生が、「仕事運かぁ。そういえば神社の「大崎八幡宮」ならば、仕事運をアップさせてくれる神様らしいよ!行ってみたらいいんじゃないかな?」と言ってくれました。

僕は「わかりました!ありがとうございます」といい、待合室で待っていると看護師さんが「先生からです^^」と言って紙を渡されました。

ご丁寧に、地図と交通機関に関してのアクセス情報が記載なっているサイトをプリントしてくれたのでした。

僕はもう一度診察室へ行き、お礼を言いました。

その後、会計を済ませて調剤薬局にて処方された薬を受け取り会計をしてから、バスに乗り「大崎八幡宮」まで行く事になったのです。

このようにかかりつけの先生から教えられて、「そっかぁ。よし!行ってみるか!」という軽い気持ちでバスに乗り、「大崎八幡宮」へ行った事がきっかけとなります。

「大崎八幡宮」へ行くと、駐車場があり、巫女さんが歩いておりました。

大崎八幡宮は格式の高い雰囲気の神社!ご利益に期待大!

実際に神社の「大崎八幡宮」へ訪れた時の印象としては、上記にも書きましたように駐車場があり、巫女さんが歩いておりました。

ですがこの神社の佇まいからして、「結構、格式高い神社なんだな」と思いました。

     f:id:luckyworker:20191223090220j:plain

神社の歩道も結構大きくて、かなりの距離がありましたし、平日の昼間だというのに中々人が多かったですし、ランニングトレーニングをしている人などおりました。

そして、何処からかのボランティア活動なのか、神社の歩道等を掃除をする集団もおりました。

人当たりも良くて、「こんにちは」なんて言ってくれるので、僕も「こんにちは。ご苦労様です。」と挨拶をしました。

歩道を最後まで歩くのにも結構な時間がかかりますし、階段もかなりの段数があるので中々大変でした。(笑)

僕のように若者ならば大丈夫でしょうが、お年寄りの方等は結構体力的にキツイと思います。

参拝者や祈祷してもらうのを待っている人等が多かったですし、楽天イーグルスの選手等のサイン等もありました。

この神社の神様は、神社名にもある通り「八幡様」です。

これは仕事運やら必勝の神様として有名ですよね。

      f:id:luckyworker:20191223090231j:plain

国宝にも指定されている神社ですので、「なるほど!格式高い雰囲気を漂わせていて当然だ!」と思った事も覚えております。

国宝に指定されている神社ですので、境内もかなり綺麗に掃除されておりました。

因みにこの掃除は、ボランティア活動の方やら巫女さんが担当しているとの事でした。

威厳のある神社でした!僕の近所にも神社がありますが(この間の記事で書きました)、その神社も素敵でしたが、こちらの神社はもっと素敵ですし、威厳が凄いです!

医師の言葉は本当だった!大崎八幡宮を参拝して仕事運が上がった!

上記の国宝に指定されている「大崎八幡宮」へ参拝した後の、自分の仕事運としては正直申しまして、かなりうなぎ登りだと思っております。

      f:id:luckyworker:20191223090241j:plain

友達から友達の紹介で仕事を紹介してもらったり(中々単価の高い仕事です。)、クライアント様からクライアント様の紹介で仕事を貰ったりです。

やはりクライアント様となると法人なので、手間暇はかかるのですが、やはりそれなりに単価が高いので、遣り甲斐もありますし、こちらも「よし!頑張ろう!」となるものです。

「大崎八幡宮」を参拝してからは、このように人と人の繋がりが広がり、仕事量も増えましたし自ずと収入もアップしました。

やはり自営業(フリーランス)なので、収入面はまだまだ不安定な事も多いのも事実です。

ですが以前に比べれば、かなり収入面もアップしましたし、比較的安定的に収入を得られるようになりました。

この人と人の繋がりを大切なご縁だと思って、大切にしていきたいと思っております。

この神社を僕に紹介してくれました、かかりつけの先生にも感謝しております。

      f:id:luckyworker:20191223090250j:plain

この間も通院でお薬を貰いに行きました。

僕は先生に「先生に紹介されました神社・大崎八幡宮へ行ったら、仕事運が良くなりました!ありがとうございます。」というと、先生は「そう?^^良かったです」と嬉しそうでした。

先生も大学卒業の時に、「大崎八幡宮」へお参りをしたそうです。

「きちんとした医者になりたかったので」という事でした。

やはりこのようにきちんとした志をもった人に対しては、神様は見ていると思います。

だからかかりつけの先生も、僕も仕事運に恵まれたのだと思っております。

また機会がありましたら、「大崎八幡宮」へ参拝したいと思います。

仕事運を上げたいと正直に周囲に相談したことがよかったのかもしれませんね!願い事がある時はどんどん口に出してみると良い情報が舞い込んでくることがありますよ♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain