仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

仕事運を上げるために取り入れた2つの簡単な風水で成績を上げた女性の体験談

今回は復帰した職場での仕事運を上げるために2つの風水を取り入れた女性の体験談をご紹介します!

30代の会社員です。

新卒で入社した会社を一旦出産により退職したのちに上司からそろそろ復帰しないかと言われて復帰して4年目になります。

      f:id:luckyworker:20191220085937j:plain

仕事内容は、全般的な営業と商品開発を一緒にしたような仕事で自分の頑張り次第で給料や賞与が変化します。

また上司からの査定によっても賞与の額がかなり変動する仕組みの会社に勤めています。

私が仕事運を上げたいと思った理由は、営業成績を上げて給料をあげたいと思ったからです。

子供がいてお迎えの時間があるので時短勤務という形態を取っていますが実際の仕事内容的にクライアント様の時間に合わせる事も多く急な残業も多くなりかなり私生活も犠牲になっているのです。

焦りから商談がうまくまとまらずに上司に叱られてへこむことも多々ありました。

独身時代の様に時間があるわけでは無く帰り時間が限られているのでどうしても限界があるのではないかとへこむ毎日でした。

      f:id:luckyworker:20191220085951j:plain

更には、復帰した時に呼び戻してくれた上司が別の支社に転勤になったので全く知らない同年代の男性が上司になりました。

呼び戻してくれた上司や会社に恩義も感じていたので会社に少しでも利益をもたらしたいという思いもありました。

新しい上司ともお互いに同年代という事もあって遠慮があるのか何だかぎこちなさも感じていたのでそこらへんも改善して上司との関係を円滑にしたいなとも思っていました。

好きで戻った仕事ですが子供達にも寂しい思いをさせている時もあり、働いている場合なのかなと思う事もあります。

自分の仕事運が上がればより短時間で効率よく仕事が出来て上司との関係もスムーズにいくようになればこちらの言いたいことや相談も円滑に出来るようになるかなと思って。

昔からスピリチュアル系は、大好きで本など読んだりあとは、サロンに通ったりしていたので風水やおまじないや運気アップグッズに抵抗はありませんでした。

仕事運を上げる簡単な風水は観葉植物とトイレ掃除

私が仕事運を上げるために取り入れたものは、2つです。

一つが風水的な観点から観葉植物をデスクに置くことです。

      f:id:luckyworker:20191220090004j:plain

何より風水を取り入れたくても周りのひとから怪しまれるのは嫌だったので自然なものが良いなと思っていました。

観葉植物の中でも小さめのものがあってミニサイズを2個デスクに置きました。観葉植物の中でもあまりお水をやらなくても大丈夫なものを選びました。

置いた場所は、パソコンの横で重要なポイントが容器がプラスチックではなくて陶器だということです。

この方が運気を上げてくれます。

もう一つ取り入れたおまじないは、会社と自宅のトイレを徹底的に綺麗にするという事でした。

今までも自宅のトイレ掃除はしていましたが2,3日に一回程度で簡単に済ませていました。

しかし、トイレ掃除が仕事運を上げるという事で自宅のトイレはどんなに疲れていても毎晩綺麗にピカピカに磨き上げました。

      f:id:luckyworker:20191220090013j:plain

毎日掃除しているので中は手を入れて磨けるほど綺麗になって清潔が保てていました。

会社に関しては、朝は、夫や祖父母が子供の世話をしてくれるので時間に余裕があるので早めに出社して誰も居ない会社のトイレを徹底的に綺麗に磨きました。

トイレ掃除の方も居たのですが週に3日でしたのでそれ以外の日も徹底的に綺麗にしました。

特に便器なども磨き上げましたが女性トイレは、鏡や洗面ボールが結構汚れいている事も多いのでそこも綺麗に磨き上げました。

トイレ以外の場所もゴミが落ちていたら拾って捨てるのは当たり前で例えばドアノブや給茶室なども綺麗に掃除しました。

観葉植物とトイレ掃除をやってみようと思った理由

観葉植物を取り入れようと思った理由は、気の流れを良くして運気を向上させてくれるアイテムだからです。

特に私の配属されている部署は、営業成績が利益に直結する部署なので皆がピリピリしている事が多く時には、電話で怒鳴っている人がいたりするのです。

そんな雰囲気は、風水的にも良くありません。

マイナスの運気や邪気が漂っている中に観葉植物を置くと良いオーラが全体の悪いオーラをかき消してくれるのです。

            f:id:luckyworker:20191220090023j:plain

知らず知らずのうちに部署の空気を変化させることで全体的に言い雰囲気になると良いなと思ったのも取り入れた理由です。

夕方になると疲れからか場の空気が淀んでいるのが分かりましたがそういう空気も清浄化する効果があるのです。

もう一つのトイレ掃除や職場の掃除も仕事運アップには欠かせない事です。

トイレ掃除や掃除をすると内面が磨かれて今までのおごり高ぶった気持ちが無くなり謙虚になるのと場のエネルギーが上がるという事を知り始めました。

単純に仕事運を上げたかったのですが途中から自分だけの仕事運を上げるというよりは、会社全体の運気を上げる事が結果的に自分の運気も上げる事に繋がるという事が分かったからです。

職場の雰囲気が良くなれば一人一人のやる気もアップするし人間関係が良くなるので結果的に仕事運もアップすると思ったので遠回りにも思いましたがしっかりとトイレ掃除や職場の清掃に力を入れる事にしました。

営業のみならず商品開発もすることがあるのでアイデアのひらめきも欲しいなと思った時に頭をクリアにしてくれるこの2つを取り入れました。

観葉植物置きトイレ掃除を続けた結果、私の仕事運は…

観葉植物とトイレ掃除と職場の掃除を実践してみて初めの頃は、何も変化がありませんでした。

それどころか営業成績が伸び悩んで良かれと思ってしたことが裏目に出る事が続いて正直意味ないかもと思っていました。

しかし、それでも諦めずに続けていたところ大きな商談が急にまとまりました。

後日、そこの方と会食をした時に教えてくれたのが私と会うまでそんなに積極的では無かった取引への気持ちが急にこの会社に任せてみようと思ったという事でした。

      f:id:luckyworker:20191220090031j:plain

あなたから出る雰囲気というかオーラが凄く綺麗でお願いしようと思ったと言われてこれは、風水と掃除のおかげだと感じて嬉しかったです。

ある日、いつもの様に早めに出社して掃除をしていたら他の社員も早めに出社していて最近トイレが凄く綺麗だと思ったら掃除してくれていたんだと感謝されました。

自分が勝手にしているだけですが人に感謝されて凄く気持ちが良かったです。

その後、会社の飲み会で風水の話になりデスクに置いてある小さな観葉植物が仕事運に良いという話を隣になった上司としていたら周りの皆でその話で盛り上がって大きめの観葉植物を部署の入り口に置くことになったのです。

その飲み会で今までよそよそしい関係だった上司とは、結構深い話が出来ました。

子持ちで時短勤務の主婦であるのでそんなに仕事にやる気を出しているとは正直感じていなかったけど、会社全体の事まで考えてくれていたんだと思うと嬉しいと言われました。

その後、少しずつ上司との関係も以前より円滑になり仕事の相談なども遠慮なく出来るようになりましたし職場の雰囲気も柔らかくなった気がします。

私自身の営業成績も職場の人間関係がスムーズになった事もありどんどんまとまることが増えて成績アップにつながりました。

観葉植物を置いたりトイレ掃除をするということは一見簡単そうに思えて実は結構大変なこと。体験者さんの粘り強さが運を引き寄せたんでしょうね♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain