仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

結婚するためにも株を成功させたい!金運と仕事運を占ってもらった男性の体験談

今回は結婚資金や将来のために株式投資を成功させたい!と願う男性が占ってもらった体験談をご紹介します!

私は今、現在40代前半の会社員でまた独身です。

私は以前に結婚を考えた人がいたのですが、残念ながら別れることになり再び一人になってしまいました。

今、現在は婚活パーティーなどに参加し婚活中です。

おかげさまで最近になってようやく彼女が出来ました。

      f:id:luckyworker:20191219095716j:plain

出来れば今度こそ結婚をしたいと考えています。

また、その為お金も必要なので必死で働いてお金を貯めているところでもあります。

私は今、現在は彼女は出来たのですが独身です。

そして、今の彼女と結婚をするのにはやはり、お金が必要なのです。

その為、本業は勿論のこと副業などにも手をだし頑張っています。

ところが、本業と副業を合わせてそこそこは儲かるようにはなったのですが、私の望む額までには程遠いのでした。

ですので、何とか金運をも上げたいと思い、良く当たると言うおすすめの占い師さんを訪れたことが一度ありました。

私は先程もお話ししましたように、今の彼女と結婚は勿論のこと、その後の生活も豊かにしたいと言う思いがあり、金運も上げておきたいと思い占ってもらったのです。

確かにお金を稼ぐには自分で何とかしなくてはいけないのですが、私の場合は株にも手をだしているので少しでもその株が儲かればと思い、金運を占ってもらったのです。

株には実力だけではどうしようも無いものがあるので、運しだいと言うところもあるので、金運を占って貰ったり、または上げれるのならば上げた方が良いので占い師さんを訪れたのでした。

        f:id:luckyworker:20191219095725j:plain

元々は私の知人で会社経営をしている先輩が金運についてを話してくださり、私もまた占いを金運をあげたいと思ったのです。

また、幸いにも私は関西に住んでいるのですが同じ関西にもたくさんの占い師さんがいたので。

是非チャンスだと思い、思いきって占ってもらったのでした。

因みにですが、仕事運も同時に上げたかったので、こちらもおすすめな占い師さんに見てもらうことが出来ました。

株式投資は実力よりも運が大きい!?私が占いを選んだ理由

私の場合は、その占いをまず選んだ理由としては株と言うのもありました。

株式投資にはやはり運が必用となってくるからです。

私は本業以外にも他にも副業としてインターネットビジネスなどをいくつかしているのですが、そのネットビジネスでは特に金運と言うか運はあまり必用とせず自分の実力のみが結果として成果が出る訳ですが、この株式投資にはほとんどが運なのです。

      f:id:luckyworker:20191219095736j:plain

ですので、占いをまずは選びました。

勿論、他にもパワースポットに訪れるなども考えましたが、まずは占いを選びました。

次に、その占いでもやはり当たらなければ意味が無いので、知人や友人または会社の同僚や先輩、上司にまで聞き、良く当たると言う占い師さんを知り選びました。

勿論、事前に自分でもその占い師さんについては色々と調べた上で尚且つ決めました。

因みにですが、その私が選んだ占い師さんは女性の方だったのですが、非常に有名な方で知っている人は知っていると言われるぐらいの占い師さんでした。

ですので、私自身も安心して占って貰うことが出来ました。

私はとにかくこの株式投資でも少しずつでも良いので結果を求めていましたので、本当に真剣に占って貰い、色々と相談にのってもらえました。

勿論、占い師さんには私の株式投資などの事情は出来る限り言わないようにして占って貰い相談にまでのって貰ったのでした。

おかげさまで占いではそれほど悪くはない結果を言われましたので、とりあえずは安心して終えることが出来たのでした。

株式投資と仕事運について占ってもらった結果

私の場合は、その、株式投資についてを占って貰ったのですが、結果を言えば直ぐには儲からないと言われました。

早る気持ちは解るけれど、焦らず自分を信じて続けていれば、あなたには必ずいずれ運が向いてくるとまで言われました。

      f:id:luckyworker:20191219095746j:plain

ですので、長い気持ちで頑張って下さいと言われました。

正直に言えば、私は早く結果を出したかったのですが、占い師さんにそこまで言われたのならば、とにかく今は辛抱我慢強く気持ちを持ち、長い目で頑張ろうと続けています。

また、他の本業も然り副業に関しては全く問題なくそのままで行けば順調に金運が上がると言われました。

確かに今、現在は本業と副業に関しては結果を出しており全く問題なく順調に来ているのです。

また、こちらは金運とはあまり関係なくどちらかと言うと仕事運に当たりました。

ですので、仕事運と金運共々良いと言う結果になったのは間違いないと思います。

因みにですが、この本業以外に副業をやり始めたのはまだ3年前ぐらいなのです。

それで、とにかく頑張って勉強して努力した結果がようやく報われ出したのが最近だったのです。

ただ、株式投資に関してはまだ1年足らずでしたので、無理も無いと言えばそれまでなのですが、とにかく株式投資と言うのは運が全てだと考えているからです。

勿論、色々と情報や知識を得て株式投資には手を出したのですが、結果 運任せと言うことも今になって痛いほど理解できたのでした。

金運とは本当に今の私にとっては必須なのです。

株式投資に関する占いの結果を聞いて私が思ったこと

私の場合は、結果だけを言えば保留と言う感じでした。

当たり、ハズレで言うならば間違いなく当たりです。

ただ、いくつか占って貰ったなかでも1番のメインであった株式投資に関してが保留と言うことでした。

先の未来のことだったので現実味が無いのでした。将来的にはそのまま株式投資を続ければ必ず報われ金運が上がると言われましたが、正直私には少し不安要素であることには間違いありません。

      f:id:luckyworker:20191219095759j:plain

確かに良く当たると言う有名な占い師さんとは言え、勿論ハズレることもあると思うからです。

私は本当はもっと出来れば具体的に色々と聞ければとも思っていました。

例えばですが、何年の何月までとかのように出来れば具体的に知りたかったのでした。

しかし、勿論ざっくりとしか言われなかったのでした。

近い将来3年ほどしたらみたいな感じでした。

考えようによれば3年とか必ず運が向いてくるとまで言われましたので信憑性があると言えばあるのかも知れません。

また、良く当たると言う有名な占い師さんなので。

しかし、私にはその占い師さんに対してかなりの期待値が高すぎた為に納得が行かなかったのでした。

しかし、いつまでも嘆いていても何も解決しないので、今はただただその占い師さんを信じて変わらず頑張っているのです。

      f:id:luckyworker:20191219095807j:plain

しかし、何だかんだ言っても占い師さんに見て貰ったことによってまた新鮮な気持ちで日々を暮らせるようになったのは間違いありません。

本当に今は改めて感謝の意を表したいです。

占いは必ずしも当たるものではありませんが、良いことを言ってもらえると希望が持てますよね!後は自分がいかに理想の未来に近づいていけるか頑張るだけです♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain