仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

イラストが売れるように御金神社を参拝した結果は?大阪の主婦の開運体験談

今回は京都の御金神社で仕事運が上がるよう祈願したご夫婦の体験談をご紹介します!

現在、大阪府に住んでいる30代前半の主婦です!

私の趣味は水彩絵の具などで絵を描くことです。

昨年から始めたのですが、副業としてminneでイラスト販売も行っています。

      f:id:luckyworker:20191206163408j:plain

たまに展示販売のイベントがあれば、そういった物にも意欲的に参加をしており、Twitterやブログなどにも自分の作品を掲載し、発信しています。

私が仕事運を上げたいと思った理由は、この副業として行っているイラストの販売が思わしくなかったからです。

イベントに参加すると、割と好評なようで、ポストカードなどはかなり数少ない状態で手元に帰ってきます。

入金される金額もだんだんと大きくなってきたのですが、minneで販売しているものに関しては、思うように売り上げが伸びませんでした。

もしかして、イベントだから購入しているという人も多いのかなと感じました。

私自身もこういうイベントに足を運んだら、何か一つは買って帰ろうかなという気持ちになります。

それが、minneで常に販売されているとなると、なかなか手が伸びないのかな?と感じました。

SNSを活用して、宣伝すればリツイートやお気に入りにもなるのですが、いまいち販売は伸びません。

副業でやっていることだからまあいいかなと思っていたのですが、やっぱりやるとなれば、売り上げを伸ばしたいという気持ちはどんどん湧いてきます。

          f:id:luckyworker:20191206163424j:plain

そして、もっと自分の作品をいろんな人に知ってもらいたいという気持ちも湧いてくるようになりました。

積極的に活動はしていますが、いまいち売り上げとして目に見える形で評価を得えれていないので、もっと改善すればいいな~と思っていました。

また、主人の仕事もあまり芳しくない状況だったようで、二人で落ち込むことも多くありました。

ちなみに主人は一般的な会社に勤めているサラリーマンです。

ただ、職場環境や業務内容に関してはあまり良くないようで、思い悩む部分が大きくなっているようでした。

京都でのイラスト展がキッカケで御金神社を参拝することに

そういった状況の中で、京都でイラストの展示販売を行うイベントがあったので、参加することになりました。

搬入は自分一人で向かったのですが、主人も作品を観たいと言ってくれたので、搬出時に一緒に行くことにしました。

京都はあまり二人で足を運ぶことも少なかったので、「観光気分で行くのもいいよね。」という思いがありました。

搬出に行くのに、朝早くから出て観光をある程度することに決まり、どこへ行きたいのか、近くに何があるのかチェックしてみることになりました。

この時に、主人から「御金神社」というものがあるという話を聞いたのです。

      f:id:luckyworker:20191206163436j:plain

主人は以前からこの神社の存在を知っていたらしいのですが、私は全く存在すら知りませんでした。

御金神社は、京都でも有名な神社の一つで、個々を参拝した人の中には宝くじで高額当選したという人もいるようです。

参拝すれば手元にお金が増えるという話があり、仕事で出世が望める、良い取引相手に恵まれる、仕事の依頼が多くやってくるなどの様々な御利益があるようです。

もちろん、臨時収入や投資の成功などの御利益もあるようです。

この話を聞いた時は、「宝くじには興味ないけどな~」と思っていましたが、イベントの開催場所は、同志社大学や京都御所等の近くで、御金神社もそれほど遠くに離れていませんでした。

なので、行きか帰りに足を運んでみようということになりました。

御金神社は二条城の近くでもあるようなので、観光するにもよい場所だったということが訪れるきっかけでした。

御金神社は金ぴか!参拝客も多くて圧倒されました!

実際にイベントの搬出後に御金神社に訪れることができましたが、あまりの人の多さに驚きました。

イベントが終わったのは夕方だったので、御金神社に足を運んだ時間も日が沈んでからとなってしまったのですが、境内には割と多くの人がいました。

また、話に聞いていたのですが、何から何まで金ぴかな神社でした!

まず鳥居はもちろんのこと、授与していただける御朱印や御朱印帳、お守りなど様々な授与品も金ぴかでした。

      f:id:luckyworker:20191206163448j:plain

ここまで金ぴかだとは思わず笑ってしまいました。

写真を撮影している人も多くいました。

境内ではおみくじを引いている人や、絵馬に願いを書いている人も多くいました。

その絵馬も、かけている場所はこんもりと山積みという印象で、これだけ願いをかなえてもらいたい人がたくさんいるのだと驚きました。

      f:id:luckyworker:20191206163458j:plain

また、少し絵馬に書いてある内容も観たのですが、「参拝してから仕事運が上がりました」や「参拝して臨時収入を得ました」など良い結果が得られて人も多く、お礼参りとしてやってくる方も多いようでした。

また、手水舎ではお金自体を洗い、御利益を得ようとする人も多くいました。

私たちもそれに倣って、お金を洗ってみることにしたのですが、訪れた日は秋から冬にかけての時期だったので、洗ったはいいものの、寒くて仕方ありませんでした(笑)

中にはお札を洗っている人もいたのですが、きちんと大きめのタオルを持ってきていて、対策をしている人もいました。

最初に知っていれば私たちも対策をしてきたのに!と思いましたが、また来た時にはきちんと持っていきたいと思いました。

夫婦で御金神社で仕事運アップを祈願した結果は!?

御金神社を訪れた直後は、楽しい観光スポットに行ったという感覚しかありませんでした。

訪れてからもうすぐ1年ほど経過するのですが、以前よりもminneでの売り上げは上がっているように感じています。

月に売り上げがないということもあったのですが、コンスタントに売り上げを得るようになってきました。

1年間で最も驚いたことは、とあるイベントに参加した時、全ての商品が売れた時です。

そんなこと今までなかったので、こんなことがあるのかと驚きました。

また、HPも開設したおかげか、何人かの方から仕事の依頼を受けることもありました。

地域のイベントのポスター制作や、HPに使用するヘッダーイラスト等の依頼です。

まさかそういった依頼が来るとは思っていなかったので嬉しかったですし、これまでよりも収入は上がりました。

        f:id:luckyworker:20191206163510j:plain

主人の仕事についても、業務内容が少し変更になったようで、以前よりも悩まされることが少なくなったように思います。

前は帰ってくるとため息をつくことが多かったのですが、あまりそういう様子も見かけません。

むしろ仕事面でやりたいと思えることができたようで、それに向かって今は勉強したいと前向きに取り組んでいます。

またそれまではボーナスも全然なかった彼の会社でしたが、業績が良いようでボーナスも多くなりました。

それに伴って、新しい社員も複数人入ったようなのですが、そのおかげで彼の抱える仕事も手薄になってきたようです。

なので、やりたいことに集中して取り組めるようになったようなので、一年前よりはかなり状況が改善していると思います。

少し良くなればという気休めで行った場所でしたが、かなりの御利益があると思います。

仕事運や金運を上げたくて御金神社を参拝する人は多いようですね!私も参拝したことがありますが、独特のパワーを感じられる素敵な神社でしたよ♪

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain