仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

仕事運を上げるためにDr.コパ氏の風水を取り入れた主婦の体験談

今回は仕事運を上げたい働く主婦が手軽に取り入れられる風水を実践した体験談をご紹介します!

40代半ばの主婦で、高校生の子供2人と夫との4人暮らしです。

仕事は独身時代の仕事は出産と共に退職し、今は別の会社の正社員としてフルタイムで働いています。

家庭と仕事の両立は大変ですが、収入はそこそこいいので辞めずに頑張っています。

         f:id:luckyworker:20191205102802p:plain

来年から大学進学を控えた子供達のために学費を貯める目的があるので辞められません。

独身時代にはフルタイムで仕事をしていたので貯金も出来ていたのですが、出産と共に専業主婦となり6年間家庭に入っていました。しかし、夫はお金の使い方に厳しく、私にとって必要な物でも夫にとって必要無いと判断されれば何も買うことが出来ない生活でした。

おかげで当時既に普及していた携帯電話の所持すら許されず、子供達の服やおもちゃも満足に買ってあげることが出来ず、独身時代の貯金も底をつき随分苦しみました。

夫と将来の離婚も想定し、自分で収入を得られる道が無いと困ると思い仕事を探し、子供達が幼稚園に入園したタイミングで仕事につきました。

しかし、幼稚園は帰りが早く、また病気などされて幼稚園を休んでも子供の面倒を見るのは私ばかり。

また、子育てにも家事にも協力しない夫の面倒も見なければ不機嫌になられて子供達に悪影響を与えてしまいます。

      f:id:luckyworker:20191205102819j:plain

結果、1人で頑張り過ぎて体調を崩すこともしばしばで、幸い理解のある職場でしたが、いつまで続けられるか不安でいっぱいでした。

子供達の成長は時間が解決してくれますが、今の職場に長く居続けるには相当な努力が必要と判断し、何とか職場の皆さんに受け入れてもらって退職しないで済む方法を考えましたが、自分の力だけでは及ばないことが多く絶望感だらけの毎日でした。

そこで仕事運を上げられる方法は無いかと最後の神頼みをしてみることにしたのです。

もうそれしか残されていないという切羽詰まった状況でした。

仕事運を上げたい!書店で出会ったDr.コパ氏の風水

まず、書店に足を運んで、占いコーナーにたくさん置いてあったDr.コパ氏の風水を取り入れてみることにしました。

仕事運はイコール金運ということで、まずは家の西側に黄色い物を置きました。

黄色い花が印刷されたミニポスターやカレンダーを100円ショップの額に入れて壁に掛けました。

      f:id:luckyworker:20191205102830j:plain

また、トイレも大切だということで、窓の無いトイレだったため気を鎮める紫のグッズや、東北のトイレということで金運上昇の白いインテリアや山の絵を飾るということも実践しました。

仕事運は家の東側が重要ということで、家の東側には赤い果物の絵のポスターを飾り、気の出入り口だという玄関には東南方向に相性の良いという赤と青の花の写真を飾りました。

その後、李家幽竹氏の風水にも出会い、家の時計やゴミ箱は気の流れを良くするという八角形の物に変え、玄関には金運アップに強力な効果を発揮するというシルクのマットを敷きました。

玄関やトイレには気を整えるという観葉植物とクリスタルを飾って盛り塩をし、窓辺には外の良い気を取り込むというサンキャッチャーも飾りました。

       f:id:luckyworker:20191205102842j:plain

また、Dr.コパ氏推奨だった、毎日枕カバーを洗濯するということや、週に一度はベッドのカバー類全てを洗濯して交換するということも行いました。

また、髪型も左分けより右分けの方が人に与える印象が柔らいで仕事運、対人運が上がるということで実践しました。

髪飾りは相手を緊張させるアイテムだということでつけるのを止めました。

仕事運を上げる風水は簡単に生活に取り入れることができる!

世間で話題になっていた風水を自宅の間取りに当てはめてみたところ、すごく当たっていると思ったからです。

また、家の西側には黄色、窓の無いトイレには紫など明確な色やモチーフの指定が多く、知識が無くても取り入れるのが簡単だったからです。

そして、書籍が大量に出版されていて、毎月次々と新しい書籍も出てくるので飽きずに読んで楽しめました。

      f:id:luckyworker:20191205102853j:plain

書籍についてくる付録も風水を手軽に取り入れるアイテムとして重宝し、かわいい物も多く楽しめました。

また、李家幽竹氏は大手通販サイトともコラボされていて、インテリアに取り入れても不自然じゃないかわいい風水グッズをたくさん考案されていて、女性ならではの視点が嬉しかったです。

その大手通販サイトからは随分たくさんの風水グッズを購入させてもらって、おかげで自分で風水に合う物を探し歩かなくて済んだので大変重宝しました。

風水は世間的な認知度も高いので、人との話題にも良く出てきて、職場の皆さんも風水に興味があることが分かりコミュニケーションにも大いに役立ちました。

職場にも風水グッズをさりげなく取り入れて楽しむことが出来、本当にどこにいても風水効果を信じて行動出来るということが心の支えになりました。

また、風水は家だけじゃなく、髪型や洋服、持ち物、メイク、香水、食べ物、出掛ける方向、旅行先での開運行動、日常の仕草など生活全般にも取り入れられるので、どんどんハマることになっていきました。

風水を取り入れた結果、仕事運&金運共に上昇しました!

仕事運は結局人間関係と金運だと思うのですが、風水のおかげでこの2つは上がったと思います。

特に効果を感じたのは、毎日の枕カバー洗濯と一週間に一回のベッドカバー洗濯、毎日のトイレ掃除でした。

風水グッズは掃除をしていない空間では効力を発揮する力が弱まりますが、キレイに掃除した空間に風水グッズを置くとてきめんに効きます。

      f:id:luckyworker:20191205102902j:plain

毎日に枕カバー洗濯を始めて、まず家族仲が改善し、そのおかげで外での対人関係も良くなりました。

そうすると仕事も順調に進むという連鎖が起きました。

また、玄関にシルクマットを置いてすぐに臨時収入が入り、それが度々起きる様になり、その効果に驚きました。

それと、東北のトイレに白い山の絵を飾ったところ、投資していた仮装通貨が劇的に高騰して大変驚きました。

金運が上がると自然と行動や雰囲気に余裕が出来て、他のことも順調に回り始めるということを体感したので、ますます風水にハマっています。

また、髪型やメイク、服装も風水に従って変えたせいか周りの人からの反応が優しくなった様な気がします。

自分自身も前より受け答えが柔軟になったと思うので、そのおかげか周りの人達とのトラブルは無くなり、非常に穏やかな気持ちでいられることが多くなりました。

その結果、仕事も順調にいっていますので、風水とは回りまわって効いてくるものの様です。

仕事運も上がった効果を実感出来、あれこれ取り入れる楽しさもありますので、これからも続けていこうと思っています。

風水に関係なくこまめな掃除や洗濯は運気を上げる手っ取り早い方法ですよね!お金がなくても始められるというのもポイトンが高いです!

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain