仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

仕事運を上げたくて占ってもらった飲食店勤務の男性の体験談

今回は飲食業の50代の男性が仕事運と金運を上げたくて占いをしてもらった体験談をご紹介します!

現在都内在住の飲食店勤務、50代前半の男です。

      f:id:luckyworker:20191205095823j:plain

これまで結婚したことはなく独身、一応付き合っている女性がいますが結婚する予定はありません。

元々は営業企画の仕事をしていましたが数年前に転職し、今に至ります。

仕事とかぶりますが趣味は料理や食べ歩き、たまに株もやりますが基本的にあまり余裕がないので今はやっていません。

転職する前はそれなりに稼ぎもあったのですが、飲食に移ってからはあまり収入が高くありません。

勉強したいという希望を優先しているので、ある程度我慢しようと思って諦めていますが、年齢も年齢ですしそろそろ安定した生活を目指したいと思ったりします。

基本的にいろいろと勉強したいので正社員になるより掛け持ちでアルバイト契約にしているのですが、家でも試作したりするので材料費もかかります。

毎月ギリギリの暮らしが続いているというのが現実ですね。

仕事関係は少しづつ慣れてきてはいるのですが、人間関係や給料の安さに時々挫折しそうになります。

      f:id:luckyworker:20191205095834j:plain

いい職場に当たればいいのですが、年齢を考えますと若い人たちのようにステップアップしていくのは難しく、職場によってはそういった人たちを優先してしまうので私たちは結局補助的な仕事がメインになってしまったりすることが多いですね。

仕事運と金運はある意味深く関連性もあると思っているのですが、まだ独立したりするには力不足ですし、他の職場に誘ってくれる機会もそうはありません。

後何年勉強するかによりますが、このままじっとしていていいのかどうか?そんなことを考えてるうちに占いをしてもらう機会があったので聞いてみました。

やはり仕事が充実してそれに見合った収入があるのがいいですし、それで余裕があることでいい発想もできるようになるのではと思うのですね。

休みの日ももっといろんな店に行ってみたいですし。

男一人で占ってもらうのは恥ずかしい!友人の勧めで見てもらうことに

占いはたまたま友人とそんな話が盛り上がって、それに詳しい友人の勧めでした。

彼女は何かと節目になると見てもらうようで、結構長年付き合っている占い師さん、普段は関西にいらっしゃるようですが、東京に来る機会があるということで友人についていってついでに見てもらいました。

      f:id:luckyworker:20191205095849j:plain

これまでも占いにはずっと興味はあったものの、男一人で出向くのも恥ずかしくて、また誰を選べばいいのかとかよくわからないので見てもらう機会がなかったのですが、友人が一緒なら気楽ですしね。

その友人自体もそんなに信仰深いタイプでもなく、普段ごく自然に振る舞ってる人なので、そういう人が信頼しているならいいかと思ったのです。

あまり押しが強いとなんか疑ってしまいそうですし、ネットの口コミもどこまで本当なのか今ひとつ不安がありますしね。

実際その方に見てもらうまでは話半分でいいと思っていました。

今後参考になればぐらいの感じと言いますか、どういうことに気をつければいいかとか、アドバイスしてもらう程度でいいのかなと。

結局は依存するのではなくて、自分なりに教訓にして暮らしに活かせればいいと思っているので、細かいことでもいいので具体的に言って欲しいと思いましたね。

仕事面や金運など、何か心掛けて変わるならそれでいいと思いました。

見てもらって急に何かが変わるとも思えませんでしたが、ちょっとした拠り所が欲しかった感じでしょうか。

自分だけで考えてても気付かないこともありますしね。

飲食業を続けていいのか?仕事運を占ってもらった結果

仕事運はしばらくは我慢してスキルアップを目指す必要がありそうでした。

独立や起業は正直あまり適性はないので、もしそうするのであればパートナーに恵まれないとあまり成功する可能性は高くないだろうということでしたね。

      f:id:luckyworker:20191205095902j:plain

確かに言われてみると金勘定はそれほど得意ではありませんし、お金のことを気にしてしまうと仕事が手につかず集中力に欠ける面があります。

人によっては経営と両立できる才能がある人もいますが、少なくとも私はそれほど器用ではないということなんでしょう。

経営を気にし過ぎて失敗しかねないと言われているようでした。

ただ独立自体が絶対ダメというわけではなくて、いいパートナーに恵まれてうまく役割分担ができるようならそれは一つの方向性として間違いではないという言い方だったですね。

問題のそのパートナーと出会うかどうかはわかりませんが、今後仕事しながらそういったチャンスはあるだろうし、自分の力をちゃんと評価した上で手を組む相手でなければダメなんだろうという話、確かにそれはそうだと思いました。

後2年ほど、ちょうど55歳ぐらいを境にそんな場面があるかどうか、それは努力次第のようです。

金運はそれが直結するので、それ次第で楽な暮らしになる可能性はあるとのこと。

副業的な投資、私の場合株取引なんかですが、それはあまりやらない方がいいと言われました。

         f:id:luckyworker:20191205095913j:plain

いずれにしてもお金の扱いがあまり上手ではないみたいですね。

感情に任せてしまうところがあるので、ネガティブになると全てにおいて逆効果だと言われました。

仕事運と金運を占ってもらった感想と今後のこと

占ってもらったことでなんとなくホッとする部分ともっと頑張らなければと思うところがありました。

言われて改めてお金に関しては思い当たることが多かったですね。

自分で管理したりするのは正直なところあまり得意ではないと思っていましたし、大損はしたこともないですが投資なんかにはあまり向いていないと思っていましたから。

どこかに可能性を感じて株もやっていましたが、言われて少し吹っ切れた感じがしました。

本業に集中しようという意味で。

       f:id:luckyworker:20191205095922j:plain

仕事での結果はまだ先ですし、この占いがどこまで当たっているかはわかりません。

でもこのまま継続していいのではという点で、一つの目安として安心材料にはなりましたね。

一応物作りなんかには向いている性格ではあると言われました。

それにはお金がらみのことは妨げになると言うことでしょう。

機が熟せばチャンスはあるとの解釈でいいのかなと。

ただ若い頃とは違いますから、これまで以上の努力はしないといけないのでしょうね。

余談でしたが恋愛運はまだ諦める必要はないと言われました。

今の相手ではなく、もっと歳の離れた相手が現れる可能性があるとも。

それはそれでどう受け取っていいのかわかりませんが、今後そういった出会いがあるかほんの少し楽しみもできました。

いずれにしても私の場合は本業がどうなるかでいろんなことが変わってくるんだろうと思いますね。

期待と不安半々で見てもらいましたが、ちょっとした気休めにはなりました。

また機会があればその後の変化も含めて見てもらいたい気がしますね。

占いは100%当たるものではありませんが、頑張れば希望がある!と思わせてくれるところがいいのかもしれません。

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain