仕事運を上げる方法!私はこれで金運を引き寄せました!

仕事運を上げたい!と思う人はたくさんいると思いますが、実際に仕事運を上げて金運を引き寄せた人って、どんなことをしているんでしょうか?当ブログでは仕事運を上げるため色々チャレンジしてみた方々の体験談をご紹介しています。あなたの仕事運を上げる参考になれば幸いです♪

京都の鈴虫寺の幸福御守で仕事運を上げた40代男性の体験談

今回はお金に不安を抱える40代男性が鈴虫寺で幸福御守を手にしてからの体験談をご紹介します!

私は40代前半の設備管理の仕事をしている男性会社員です。

お恥ずかしい話ですが、未だ40代になっても貯金と言う貯金がほとんどなく、将来が不安な私なのです。

      f:id:luckyworker:20191205091506j:plain

ですので、今は副業をしては何とか生計を立てて生活しています。

そして、何とかこれから出世もして成り上がろうとしている私なのです。

因みにですが、今はネットビジネスを勉強しています。

私は今、40代になってお金に欲が出たのでした。

そして、身の回りのことをしっかりと把握したところ、全くお金が無いと言う現実を知ったのでした。

貯金も無ければ、将来の老後のお金も勿論ありません。

ですので、本業である仕事に関しても出世や昇給をして何とか少しづつでも上げていこうと思ったのです。

また、私は転職をした際に今の設備管理の仕事に就いたのですが、設備管理の仕事と言うのはとにかくお金が安いのです。

ですので、以前までの給料と比較するとかなり下がりました。

       f:id:luckyworker:20191205091522j:plain

その為、本業での出世や昇給は私にとっては必須なのです。

そして、次にもうひとつ仕事運を上げたいと思った理由が副業での成功です。

以前までは本業が終わってから、更に外へのアルバイトをしていたのですが、それでは体力がいつまでも続かないと思ったのです。

今はまだ40代前半なので元気ですが、これからどんどん体力は低下していくのに、こんなことはいつまでも出来ないと考えたのでした。

そして、今の時代家でも簡単に始められるインターネットビジネスに着目したのでした。

ネットビジネスには無限性があり、やり方しだいでは本業どころかそれ以上にお金を稼ぐことが出来るのを知ったのです。

勿論、そんな人達はイチブの人達なのでそう甘くは無いとも理解しています。

しかし、とにかく今の私にはこれに掛けるしか無いと思っていますので、それを祈願しようとパワースポットである京都の鈴虫寺へと訪れました。

鈴虫寺の開運グッズが欲しい!幸福御守との出会い

私が訪れた京都の鈴虫寺では、正直特に開運グッズと言うのは無かったと思います。

私も事前に行く前に色々と検索をしたのですが、全く出てこなかったのでした。

その為、訪れることだけを目的に行ったのでした。

      f:id:luckyworker:20191205091531j:plain

すると、やはり特に開運グッズと言うのは無かったのですが、部屋に案内され住職さんのお話を聞くことが出来ました。

非常に優しい口調の住職さんで、また温かいお話をして頂けました。

説法と言う本当に有り難いお話なのを今でも鮮明に覚えています。

ですので、今でも時折私は物事に対して悩んだり、つまづいた時にはこの時の住職さんの説法を思い返して考えるようになりました。

また、唯一もうひとつ開運グッズと言えば、やはりお守りでした。

勿論、何処のお寺や神社でもお守りと言うのはあると思いましたので、行ってその住職さんに伺ったところお守りがあるのを知りました。

そして、そのお守りには幸福御守と書かれています。

色は黄色のような金色のようなお守りでした。

非常に見た目からしてご利益がありそうな雰囲気のお守りです。

今でも、大事に持っています。

そして、最後に何と言ってもこちらの京都は鈴虫寺の開運グッズと言うのは、幸福地蔵さんです。

幸福地蔵さんに全ての人達はお願い事を祈願しに来ますので、そこでひとつだけ願い事を幸福地蔵さんにお願いすると言うことなのです。

仕事運は勿論のこと、恋愛の祈願に訪れる方、特に女性の方が多いのだそうです。

実際に私が訪れた際にも女性が幸福地蔵さんにお願いごとをしている姿をたくさん見受けられました。

念願だった鈴虫寺の開運グッズは住職さんに教えてもらいました

私の場合は事前にインターネットなどで調べても特に開運グッズらしいものが見当たらなかったので、現地で住職さんに教えて貰い知ることが出来ました。

そして、それは幸福御守と書かれたお守りでした。

      f:id:luckyworker:20191205091543j:plain

私はこちらの京都の鈴虫寺と言えば、やはり幸福地蔵さんにお願いすることだけを考えていたのですが、お守りなどは何処のお寺や神社でもあると思っていたので、やはりあったので本当にホッとした気持ちになりました。

当たり前なのは当たり前なのですが、本当に私が訪れた当時には何処を調べても開運グッズらしいものが検索出来なかったのです。

その為、開運グッズは諦めて、幸福地蔵さんにお願いすることだけを目的に訪れていたのでした。

すると、このようにお守りとして幸福御守を手に入れることが出来たのでした。

正直、幸福地蔵さんにお願いするのは勿論念願叶った訳ですが、諦めていた開運グッズであるお守りの幸福御守を貰えたことは本当に嬉しく幸せに思えました。

願い事は心には残りますが、物としては何も残りません。

ですので、物としてはまた形として京都の鈴虫寺は幸福地蔵さんのお守りを残せたのは私にとっては非常に喜ばしいことでした。

      f:id:luckyworker:20191205091552j:plain

勿論、今でも大切に日頃から身につけているのです。

願い事は勿論のこと、他にも何かパワーを頂けるような気がして肌身離さず身につけているのです。

そもそも幸福地蔵さんには一度にひとつだけの願い事が叶うと言うことなので、また機会があれば是非訪れようと思っています。

そして、再びまたこの御守を改めようと考えています。

鈴虫寺の幸福御守を手にした私の本業と副業の仕事運はどうなったか?

私は開運グッズであるその幸福御守と、また幸福地蔵さんによる願いにより見事、本業の方で出世することが出来ました。

しかも、わずか訪れて1年間と言う月日で願い事を叶えてくれました。

勿論、私自身も仕事には一生懸命頑張ってはいたのですが、幸福地蔵さんのおかげで見事出世をし少しですがお金を稼ぐことが出来ました。

しかし、まだまだ私の目標や夢にはほど遠いので、これからも今に慢心することなく向上心をもって仕事を頑張ろうとあらたに考えたのでした。

また、もう一方で副業もしているのですが、有り難いことにこちらも少しづつですが成果が出てきたのです。

       f:id:luckyworker:20191205091600j:plain

インターネットビジネスなのですが、最初は全く成果が出なかったのですが、勿論今でも毎日勉強しながらですが、少しづつですが成果が出てきたのです。

おかげさまでパワースポットと言われる京都の鈴虫寺の幸福地蔵さんにお願いしてからは本当に幸せになっていくのが実感できています。

正直、心を込めてお願い事をしましたが基本的には自分で何とか切り開いて行こうとは思っていました。

ところが、運も必要と言うことを知り、そして幸福地蔵さんにその運を分けて頂こうと考えたのでした。

本当に今では感謝しかありません。

まだまだ不完全な私ですが、是非また幸福地蔵さんには感謝の意とそして再びお願い事をしたいと考えています。

ワラジを履いて訪れてくれると言うのはもしかしたら本当だったのかも知れないと今はそう思える毎日です。

鈴虫寺のお地蔵さんは歩いて来てくれると言われているので、願い事が叶うまで若干時間がかかることがあるようですよ!

f:id:luckyworker:20200605154832j:plain